念願の!!


行ってまいりましたキラキラ



感想は

最高すぎるキラキラ!!


ちびキン。大喜びでしたラブラブラブラブラブ




色々感動しました。

いやはやレポあらためて

思い出に書きとめたい気分です。

出来るか分からないけど書けたら載せますね!



本当にアンパンマンミュージアムには

心から感謝🥲

拍手送りたいです👏


こんなに喜んでくれて

私も嬉しい。

生まれてこの方

コロナコロナで中々

盛大におでかけが出来ずで

したが、、、遂に!!!!!!!!



テーマパークとかは

はじめてなんじゃないでしょうか?!


最近ずっと

アンパンマンアンパンマンアンパンマン!!

って連呼してる事が多くて

ちびキンどハマりしてまして。

ちびキンの推し☆に会いに行ってきた結果!!


最高でしたので

その時のレポまた漫画とかで

書けたらご紹介しますね。