昨日はありがとうございました😊


アーカイブも28日まで残るそうなのでキラキラ


不妊症&不育症について

専門家の先生達交えて

話をしたり、公開になりました

私がマナミと言う役で出演してます

学びの漫画も観ることができます。

よかったらご覧くださいませ看板持ち


不妊症&不育症について学ぼう☆



用意してもらいました衣装可愛かったですキラキラ










最近目覚めが悪くて魂



引きずるように起きてて

良くないなーガーンって思ってます。


昨日も悪夢にうなされましたえーん


漫画みたいに

怖い事起きて

飛び起きちゃいました不安泣くうさぎアセアセ



昔からキンキン

悪夢は大変よく見るタイプでしてガーン


基本有り得ないような内容なので


昔なら


目覚めたら



ああ!!やっぱ夢か!!!!


よかったー笑い泣き

だよねーー笑い泣き笑い泣き


なんてのの繰り返しだったんですね。




それが

最近よく思うのが



コロナ禍が世界規模だったり

戦争だったり


私の悪夢のような内容が

現実に

起きてるのが、、ショボーン


信じられません。。


深いため息。。。


なんて、、


思ったりショック


ディズニーランドで

イッツアスモールワールドが

大好きで

私の理想の世界すぎて

いつも感動で

涙ながしながら船に浮かんでましたが


平和が1番だし。

本当

あの名曲とおりの世の中になってほしいと願うばかりです。



綺麗事でもなんでもなく

本当に真剣に毎日毎日そう思ってます。


朝からお話し聞いてくださりありがとうございますお願いキラキラ




ああ、なんだか

素敵な太陽が降り注ぐ

暖かかな春の日差しのもとで

こんな私のブログをいつも応援してくださる

みんなで

あーだこーだ語りながら

お花見したいですね🍡🌸



叶えましょうキラキラ