Ameba公認マーク

最近はじめた産後ダイエット。

 

 

 

 

 

 

 

子育てしながらだから、、

以前の様な、

ダンスの大会目指してた時のダイエットみたいな感じでは勿論いかず

 

中々上手くいかない日もあるけれど、、

 

 

ゆるーくやりはじめてます。

 

 

それでさ、思うわけです。

 

 

 

私は身体を地道に動かしてる時

それが規則的な辛いトレーニングとかだと

色々な事考えてしまう時あるのです。

しんどいから脳内現実逃避ってやつかな笑い泣き

私の悪い癖なんだけど(運動に集中せい!!)

 

 

それで将来の事とか

不安になったりとかして考えだしてしまったり、、、

 

 

気になる事がでてきたり、、、

 

ぐるぐる考えちゃうのです。

 

 

そんな時に

おすすめの強い見方が私にはありますラブキラキラ

 

 

 

それは!

 

星ひとみさんの占いサイト🔮キラキラ

 

 

 

 

 

 

占い番組で

今では大人気キラキラのひとみさんですが 実は私は、 かなり前からお世話になっているんです。

 

コロナ禍になってしまい&お忙しすぎて

中々お会いできなくなってしまいましたが…

 

昔から本当に当たりすぎて、 出会い〜今の幸せや 仕事転機など様々な出来事を

細かくドンピシャに当てていただきました泣き笑い

 

 

 結婚のタイミングもドンピシャ目がハートキラキラ

 

テレビではお馴染みですが本当にもう びっくりするくらいの的中率に感動ですよねキラキラ

 

 

今回はAmebaさんにご紹介してもらったのですが
実はもともと私、ずっとひとみさんのサービスを愛用中〜ラブラブでして

 

 

 

 

 

毎日の日にち 今日はどんな日か?を確認して 沈星の日かアセアセやっぱりタラーとか

 

 

 

悩みすぎた時に 開いては

なるほど、、 って元気を頂き安心して過ごしておりました笑い

 

 悩みは早いうちにスッキリさせるのが1番キラキラ

 

今日は

 

人生のターニングポイントって言うページを 開いてみたんですが びっくりしたので皆さまにも報告❤️

 

 

 

 

早速!凄いww笑い泣き拍手拍手拍手
 
1人興奮しつつ突然ですが占ってますよ状態です不安不安笑い笑い
 
9歳 強い信念宿る!
まさに小学3年の時に、お笑いに
目覚めたんです。
 

 

何気なくした事が クラスのみんなの注目を集めて お笑い用語で言いますと 「大笑い」をゲットして

 

その時に身体に電流のようなものがながれ、

 

 

これだ!!って思い

 

そこからずっとお笑いに取り憑かれてます

 

お笑いに恋してるといいますか、、 誰にも言った事ないなぁ❤️‍🔥

 

 

そして

 

 

 

うわー泣き笑い魂  ドンピシャで当たってる! 17歳!メンタルダウンハートブレイク!!

 

(ロッオン〜ロッオン♪)
 
 
カナダの交換留学🇨🇦で  ニューファウンドランド島って所に 送り込まれたのですが…. ちょっと色々ありすぎて メンタルかなりダウンしたんですハートブレイク

 

実は。。ちょっと複雑で詳しく話すと3間くらいかかるから泣き笑い笑い これは、今までどこにも話してなかったけど..

 

(今までよくメディアとかで話してきたのはカナダの🇨🇦アルバータ州での楽しかったホームステイの経験だけ話してきました。それとは別の体験なんです不安ややこしいでしょ?)

 

 
見た瞬間、あれかーネガティブ魂
ってなりましたよ泣き笑い
 
 

 

 

キャー!注目!
びっくりなんですけどー笑い泣き

 

28歳の時
ずーっとずーっと
来る日も来る日もやり続けてきた社交ダンスの道を辞める決断した時です。
 
なぜかと言うと、

 

きっかけは...

 

首を怪我してしまい

(頚椎ヘルニア)

それで決断しました。

 

たしかに、ずっと信じてやり続けてきた事を辞めるのは本当に悩みましたし、不安で仕方なかったですぐすん

 

 

そして

注目すべきは

30歳!!キラキラ運気最高潮キラキラ

ダンス講師辞職からの

OL👩‍💼辞職からの

長年の夢であった芸人

遂に目指そう!と

 

この時に

東京に上京してきましたびっくりマーク

 

いやー

この時は全く意識してなかったけど

ベストタイミングだったのですねニコニコキラキラ

 

 

なんか、来るべくして来たんだなって思えて

こうして可視化できると嬉しいですねピンクハートニコニコ

 

自分の選択が背中

押されてたんだなって

安心しますスターキラキラ

 

そして、、

 

 

 

やばい!当たりすぎてて
紹介しきれないかも笑い泣き
 
過去って泣き笑い面白いねラブラブ
 
32歳 で過去に失敗した事に再挑戦!って!
 
ここで
テレビで
あの社交ダンス企画がはじまったんですよおいでおいでおいでおいで
 
28歳で

諦めたダンスの道。 

 

 
また挑戦させてもらう機会が巡ってきました。

 

ドラマで言ったら正に伏線回収ですよ二重丸グッ!!!!!! (ロッオン〜ロッオン♪ ずーっと流れてる〜ww)

 

 

 

我ながらカッコイイ運勢ですね不安キラキラ
すごーい笑い泣き拍手拍手拍手
 
 
何がすごいって、ひとみさんに直接見て頂いてるような感覚で、 時期も昔言われたなーって泣くうさぎ 会いたいけど 会えなくてもいつも一緒じゃん‼️ みたいな感覚笑い泣きキラキラ笑い

 

 
そして! 33!!

 

結婚運がっ!!! 何を隠そう

 

今の旦那の 一言 「大丈夫俺がいるから!」

 

の殺し文句で 恋に落ち 付き合い出した時期

 

 

 

 

 

はじめてのデート↑

 

ぎゃー恥ずかしい泣き笑い笑い笑い

 

 

そしてもちろん 60歳までの年表なので 未来の事も書かれてます。

 

うわー!45歳!
ランク上がる!!

 

期待大飛び出すハート
ランク上げたい昇天キラキラアップアップアップ

 

様々な不安から解放されるっ?!!!って?!
いやー嬉しい泣き笑い

 

毎日まだまだ私は 不安だらけだからね。

 

安心できましたハート 未来に期待キラキラドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ

 

よし! これでダイエット運動に集中できるぞグー炎

 

いやーニコニコ楽しいルンルン

 

やっぱり星さんすごいキラキラ

 

番組出た気分だわ。 いやー私も番組でたいなードキドキ いつでも呼ばれる準備OK音譜

 

♯200 
ゲストキンタロー。 占い師はもちろん 星ひとみさんの回お楽しみにウインクルンルン気づき

 

 

え、、呼ばれていない?! 気づきですよね笑い泣き
 
 
ちなみに。。
私は
夕焼けタイプです🌆
旦那は
深夜タイプ🌃 
 
こうして占いサイトで楽しめるのは 本当有難いですキラキラ ありがとうございますお願いハート

 

 

星さんのサイトで自分の天星や 毎日の運勢や2022年の運勢、 過去も未来も詳しく見られるので 知りたい方はぜひキラキラ チェックしてみてくださいねー 本当おすすめキラキラあしあとあしあと🔮