少々

お見苦しいお話になってしまいますので

ご了承くださいませ物申す真顔





今日は

朝から、、


旦那と、、トイレ争奪戦。



私は常に便秘気味なので



突然やってくる

もよおしチャンスタイムを逃してしまうと



💩様が ご機嫌をそこねて引っ込んでしまい


中々もう出てきてくれないのだ。




朝一番。。




私は普通のトイレ小をしていた。



そしたら、、



旦那がいきなり

トイレ?いるんか、、


みたいな感じで覗き込んできた。


もう次の人がスタンバイしていたのだ!!


私は慌ててトイレをあとにした。。



そして


しばらく、、



家事をしていると、






💩様が

突然

外出したいと! 言い出しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ええーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



私はチャンスタイムキターーΣ(゚ロ゚;)


って焦って

トイレに戻ったが、、



時すでにおそし。。



旦那がトイレの主と化していた。


なんなら

トイレでくつろごうとしている

危ない雰囲気すら感じた!!



私は慌てて事情を話した。




しかし、、、




旦那は中々出てくるのに時間がかかり



気まぐれ💩様は



ご機嫌をそこねて

内臓へ無事に戻っていってしまった。。




なので今日は

💩様お目にかかれなかった。。



少々汚いお話申し訳ございませんでした🙇🏻‍♂️




なんでこんなお見苦しいお話をしたかと言いますと、、




結局何が言いたいかと申しますと、、





体重が本日、、






増えてました。。




昨日高らかに皆さんに宣言してしまった


産後ダイエット。。




体重増えていたのは


先程申しました

朝のトイレ争奪戦に敗れたからではないかと、、




言う



大変お見苦しいただの

言い訳でございました不安



チーん。





ダイエットは

明日から。。。



トイレ2つ欲しい。。。