昨日のダンス部に触発されて

少し家で踊ってみたが、、



無茶苦茶踊りづらいガーン



久しぶりに体重のったら、、




、、てゆーか

体重計の電池きれてるのを良い事に

言い訳にして しばらくずっと

のらないでいたら

(久しぶりに電池いれてみた)





!!!!!!!!!!!!!!!!!!


妊娠中に実は、、




70キロオーバーしてましたガーンアセアセ

(キンタロー。はミニモニ。に入れるくらいのサイズ152.5cm)



そこからは

8キロは落ちてたけども。。



かなりキープしてるねダッシュアセアセ

母乳あげてるのに

それ以上に食べてるね。

私。やばい



ちょっとゆるくダイエットはじめないと。


って流石に思いました。。


だって、、


体内年齢が、、





49ーー?!驚きオエーゲローポーンポーンポーンポーンポーンポーン



体脂肪36パーってやばない??




あと、BMI27ってなんだろ?調べないと。




ちょっと

衣装とかも実は

入らないのばかりになってきていて

金銭的にもまずいので



健康のために!




ここでいきなり

ゆるゆる産後ダイエット

開始したいと思います😭😭😭😭‼️‼️‼️‼️




まずはゆるくはじめよう!


甘いものを少し控えめにしてみよう滝汗ブルブル

(ケーキとか?)


ちょっとご褒美とか言って


調子に乗りすぎました💦