Ameba公認マーク
毎年この時期になると
悩む事。。
それは
 
 
 
乾燥。
 

 

 

 
最近乾燥がひどくて
気付くと 肌がカサカサしています。
加湿器もつけてるんだけど
全然おいつきません魂が抜ける
 
 
乾燥は肌の大敵!!
 
 
私だけならともかく。。。
 
 
 
今はちびキン&ミニキン
の美女2人を育てているので
やはり女の子🎀
 
ちゃんとお肌ケアをしてあげたい。。
 
 
。。。
 
 
とは言ったものの、、
 
家事&育児&仕事。。。
 
めまぐるしい毎日、、
気付くと色々な事を忘れてしまう。
 
そして、
めんどくさがりな私は葛藤しておりました。
 
 
なにか楽で、、
忘れない、、
お肌をケアできる方法はないのかと。。。
 
そんな時
 
 
Amebaさんに紹介頂きました。。。
 
 
こちらベルタさんの
ミルクで洗うベビーソープ ピンクハート
 

 

 

 

 

これまで葉酸サプリを通して
40万人のお客様のお手伝いしてきたベルタが、
ママの声を元に作ったベビーソープですスター
 

なんと、こちら
赤ちゃんの肌を洗うだけで保湿もできちゃうんですニコニコ!!!!!!!!
 
沢山の天然由来のオイルが配合されてるみたいキラキラ
 
 
体だけでなく頭も洗えるベビーソープです🤱

 

 

洗い上がりももっちり〜キラキラニコニコ

天然アロマの香りでママも癒やされます昇天

ラベンダーのほんのり優しい良い香りですよピンク薔薇キラキラ
 
 

洗うときに泡じゃないので

目に入る心配がありません飛び出すハート

 

パッチテストやスティッキングテストや

アレルギーテストも実施済

かつ10種の無添加なのもポイント
パッケージにくま🐻さんの絵柄がついてるので、

くまさんで洗って〜と言ってきますニコニコ

 

こちら💁‍♀️

ベビーローションもありますラブラブ ソープ使用後にローションも使ってあげると さらにもっちもちニコニコハート

 

洗い上がりはさっぱりスッキリはもちろんの事 上品な天然アロマのほんのりした香りで とても癒されます。

 

オイルリッチだから泡立たず赤ちゃんの肌を優しく洗いながら保湿します 赤ちゃんの肌にやさしすぎる処方ですピンクハート 

 

ミニキンも大満足ラブ

 

 

 
 

洗うと油ごともってかれてしまうイメージあるけど これはもはや逆ですねーお願いキラキラ

 

オイルたっぷり配合だから

動画みてもらえば分かると思うけど ポンプでプッシュして 出てきた時はまるで ボディークリームのようですキラキラ

 

 

にっこりニコニコ(๑・^◡・^๑)キラキラ

 

湯上がり美人チャレンジ

ビフォー&アフター! レッツゴーグー

 
ビフォー

 

アフター

潤い保ちながらキラキラスッキリ!サッパリ

気持ちいいねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

こちら とてもお得な定期便コースもやってますキラキラ 気づいたらなくなってしまいがちだから 助かりますねルンルン

 
 

乾燥しやすいこの時期 毎日のお風呂でブルーハーツ キッズと一緒に洗うだけで

美肌もちもちケアができちゃうニコニコ飛び出すハート

 
 

お忙しいママの見方だよー愛

 

 

 
→くわしくはこちら【ベルタベビーソープ】