みなさん沢山コメントありがとうございますラブ!!!!!!!!!!




ちびキン。お陰様で

2歳を迎える事ができました泣くうさぎ花スターびっくりマーク




みなさんの温かい御支援のおかげでございます。



ちびキンからも

いつも

ありがとうございますと言っております目がハート







💓可愛いケーキ🎂💓


パパが用意してきてくれましたニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



御満悦のちびキン。のお写真どうぞニコニコニコニコ



搾乳中に起きる謎の

落ち込み


なにやら名前があるそうな🤦🏻‍♀️‼️‼️



すごい!!

ブログって!!

私だけかと思っていましたよ!

他にも多数くださいました。


教えてくださりありがとうございます。

早速時間あるときに

カジサックさんのYouTubeに確認しにいきますびっくりびっくりびっくりびっくり