出産レポ


手術室に着くと


自動ドアで



ウィン!と入り

中では

ドクターXさながらの

あの世界!!


ひんやりとした室内に


米倉涼子様や内田有紀様のあの

格好をした方々がズラリ〜


きききき!


緊張ガーン!!!!!!


手術台にのせられ、


手術の為の麻酔を背中から

投入される。



「海老のように丸まってーー!」



なるほど!


海老ね!!


🦐🦐🦐


私は↑これをイメージして

まるまった!



そしたら

麻酔を2箇所 打たれたよ!!



しばらくすると


下半身が

ジワジワ〜って


温かくなってくるんですね。



それで

麻酔科医の先生が

氷を私の肩にまずあてて


冷たいですか? って。


はい!




そして、



足元に 氷をあてて


同じく冷たいですか?って。



いえ、冷たくありません!

って会話かわしました。


これが麻酔が効いてる証拠なんです。



触られてる事は分かるんですが


麻酔が効くと

熱い、冷たいが

分からなくなるんですっておいで



どうやら熱い冷たいを感じる神経と

痛いを感じる神経が似てるらしいのです。


触られてる感覚の神経はまた別らしくて

それはそのままなので。。。



そうです。


なのでお腹の中で

カチャカチャとオペをしている

感覚は分かり続けるのでございます!!!!!!!!!!



むひーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そうこうしていたら、



ウィン!! 自動ドアがあき、



主治医の先生登場!!!!!!



そして

ドクターXみたいに


12月15日〜


時刻は〇〇〜


帝王切開手術〜


只今より開始〜🐚🐚!!!!


みたいな朝礼みたいなのがあり、、



いよいよオペが!!



緊張はピークだ!!!!!!!!