なるほど!!

写真の漢字だったのですねーー!!!!!!

直しますーうううよだれえーん笑い泣き


昨日は少し話しました通り、

お宮参りに行ってきましたスター


 

調べると

女の子と男の子で

微妙にお宮参り行くタイミングが違いました!!



何でなのかまでは見てません笑い泣き



テキトー人間 キンキン。



でもその調べた結果の日にちで

予約して


丁度日曜日!!



旦那も行けるキラキラ良かった!!良かった!!



って言う事で


出発キラキラ


。。。



しかし、、



平和な空気が

着いたらいっぺん!!




衝撃の事実が発覚するのであった!!




駐車場が参拝のお客様で大変混んでいたため、


私は先にミニキンandちびキンを

つれて、着付けに行く事になり、



1歳児と0歳児を抱っこしながら


トランクあけたら、、、



衝撃的な展開が!!!!!!!!





ないっっっ!!





着物

メイクセット

全部入った鞄が


一切合切ないのである!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




すでに予定時刻を駐車場の苦戦により

こぼれてしまってる キンキン御一行。




私はパニック!!!!!!





重いからと旦那に

着物等が入った荷物を頼んでいたのだが、、





旦那が、、、





秘技!!

荷物全部忘れ!!


を突如かましてきたのである。。。



あろう事かこんな時に。。




頭の中で色々な思いが込み上げる。



思い起こせば



デリバリー事件。。

(過去のブログ参照 旦那との冷戦。




謎理由により

クレカを頑なに持たない旦那。。



基本何がどこにあるか

見つけられない旦那。。。



忘れ物大臣の旦那。。。



携帯ゲーム

絶対に課金しない旦那。。。



あんこは こし餡派の旦那。。。



あろう事か

こんな日に



必殺技を


不意打ち



隙がありすぎるタイミングで

出してきた。。




私はパニック!

どうするの??



スケジュールかなり狂う!!!



そして次に出た言葉は、、




「何でこんな事するっっ笑い泣き?!!ムカムカムカムカ



旦那「わざとじゃないし真顔!!」



あかん!しまった!!!

完全に旦那が必殺技をかましてきた感覚で

発言してしまった。




とりあえず忘れ物取りに帰る旦那。



そして私は焦りながらも

1歳児と0歳児ふたり

抱っこしながら

現場へとりあえず移動。




そこで私は悟った。



2人抱いてるのに全く重くないのである。



人間意識が違う所(旦那が隙だらけのタイミングでまさかの必殺技を出してきた)

に向かうと


気にならないのである事が分かった!!!!!!!!!!



パニックになりながら

着付けの方に 事情話すと、、




ものすごい神言葉をなげかけてくれた。




「大丈夫ですよにっこりキラキラ

昨日も同じような事おっしゃってる奥様いました。結構多いですよにっこりキラキラ 心配なさらず

順番変えて今からやれる事やりましょう!」



多いんだ。。。



私はこの言葉に

深い安堵感を覚えましたえーん




私は優しい気持ちを取り戻す事ができました。笑



寂しかったんです。



初宮参り

しっかりやりたかったんです。。



私だけ

なんか張り切ってる感じがして


あの一言が出てしまった。。笑い泣き


係の方の優しい神対応で

順番を変えて神業で

支度したら

そうこうしてたら

旦那が荷物を持って戻ってきてくれて

色々間に合いましたキラキラ



間に合ってよかった。。

みんな、ありがとうピンクハート


旦那よ、、ごめんね

そんなドラマがありましたうさぎ笑ううさぎ



本当は


初宮詣行ってきましたー爆笑キラキラ

って素敵写真と共に

キラキラブログを書いた方が良いと思いつつ、



ついついおきた出来事を

そのまま書いてしまう癖があるんですけど

ブログってどうなんでしょう滝汗!!


自分だけの日記を購入して 

そこに記録した方が良いかなぁ



何はともあれ、


無事に

御祈祷する事ができ、


ミニキン㊗️1ヶ月キラキラ


素敵写真も記念に撮れましたキラキラ



乳幼児湿疹でお肌がボロボロのタイミングに

なってしまいました泣くうさぎ



1ヶ月検診で

ちょっと色々相談してきますお願い