キンキン読者の皆さま




あけましておめでとうございます🌅⛩🎍


今年もしっちゃかめっちゃか

マイウェイまっしぐらの

キンキンブログandファミリーを

ブログ通してよろしくお願いします目がハート愛



時に私をみて、

私よりやばい人いるんだって

安心してもらえたら幸いですラブラブ




我が家は


昨年 家庭内で大好評だった



超豪華&大奮発&どっこも行けないから

これくらいの贅沢は良いよね?!

いいよねぇええー??! え?




って感じの。。



ローストビーフで有名な

キラキラローリーズのお節キラキラ



頼んじゃいましたよグッキラキラ


みてみてー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





カンパーイ目がハート!!


抜群の画力🖼!!!!!!

一同大興奮!!!!!!!!



妊娠期間中は

食べられなかった



ローストビーフキラキラキラキラキラキラ




絶対!絶対!食べたい!!!!!!



妊娠後期の苦しい時に

携帯を握りしめながら

ヨダレを垂らしながら

ポチリとしたのが、、

届いた。。





12月30日に。。




ここで

ちょっとした

夫婦論争。

下矢印下矢印下矢印下矢印



旦那「おい滝汗

なんで到着31日にしなかったの?」




私「えよだれ?、、だって31日に食べるでしょよだれ

それ冷凍で届くから1日かかるのよ。解凍に。

だから30日にしたの。」



旦那「何言ってんのよ滝汗?お節はお正月に食べるものでしょ?!?! 1日に食べるから31日がベストでしょ?」



私「え??

お節って大晦日に食べ始めるじゃなかったっけ?よだれ



旦那「(苦笑)いやいや、元旦だから真顔!」







あれー驚きはてなマークはてなマーク


そうだっけ??


お節って

元旦でしたっけ?


私の脳みそ

出産で溶けたかな魂が抜ける??




ボケボケ年末年始。



そう言われてみれば

お正月から食べる気がしてきた凝視




なんで大晦日に食べるって

上書き保存されてたんだろ?爆笑はてなマーク




産後脳でボケてんのか、


元々の自前のボケなのかは謎です。。。



どっちだと思いますか?



とにかく

旦那が無理やり冷凍庫をこじあけて

保管したので


無事お正月にご開帳できましたニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



このお節食べながら



芸能人格付けチェックを見るのが

至福のひとときです。



今年は社交ダンスじゃなくて

アルゼンチンタンゴだったから

旦那にドヤ顔しながら

解説できませんでしたよだれ


そんな感じでゆっくりできましたニコニコ



今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコお願いキラキラ



みなさんはどんなお正月お過ごしでしょうか??