今日は


大晦日ですねキラキラ


キンタロー。ブログを

今年一年間

本当にありがとうございました🙏✨🙇🏻‍♀️




今月 家族が増えまして

てんやわんや キンキンファミリーを



来年もどうぞよろしくお願いします🥺🤲キラキラ




術後の傷口との痛みと闘いながら〜泣き笑い



今日はパパキンとちびキンがデートして

くれておりますすきに、


沐浴and搾乳andお掃除


マッハでやって

今休憩中です


ここで突然!!!!!!



ちびキンと


ミニキンの


記念すべき

初対面画像キラキラおねがいおねがいおねがい




自分の携帯アルバムたどりましたら

少し撮影したのがありました。


ちびキン。

一生懸命お世話を

新鮮な様子でみております。



赤ちゃんだよーおねがい



って伝えたら


早速


「赤ちゃん〜ニコニコ!!



ってなってました。


ミニキンのお世話はもちろんのこと、



私も長女なので


長女としての体験を元に


色々とメンタルのケアをしていきたいと思います。



長女としての

体験、、、



「お姉ちゃんでしょ!」って言葉は

意外に辛い事 が 多々ありましたから


なるべく言わないようにしたいかなぁ、、

なんて思ってます。



まだまだ本当

手探り育児ですけれども。。




兎にも角にも

皆さま


本当にありがとうございました立ち上がる



良いお年をハートラブラブハートラブラブ