前回の


新生児育児シーズン1から


およそ2年、。



キンキンは

ピジョンの搾乳器を気に入りまして

多様しておりました。



でもその時購入したものは、

お乳の搾乳1つだけで

充電機能がないものだったんです。



もちろん捨てられない女

キンキン。



バッチリその搾乳器は保管していたので

それを有り難く使用しようと思い

久しぶりにあけたら



一部部品がなくなっていたえーん!!


なにー!!

そんなあああー絶望




しかも、

ネットでどこを探しても

その部分だけの販売は見つけられなかったので

結局また新しく買う事にガーン



でも!



見つけたのです!!


その搾乳器が


バージョンアップしてる事を!!!!!!!!



2つ乳同時搾乳可能になってる



プラス!!



充電機能までついてる!!!!!!



これは!買いだと思い

┐( ∵ )┌フライングゲット。




深夜特に助かります。


搾乳時間

短縮できてとても便利でございます。


たった2年で

ここまでの進化と言う企業努力泣くうさぎ

有り難いです。


私も芸人として

搾乳器並みの進化をとげたいものです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



さらに


メーカーが違うんですけども


これを買いました立ち上がる立ち上がる


実は、、


メデラの搾乳器は

充電できるので2年前から持ってたんです。


外の仕事の時用に。


コロナ禍なので


当時から

外用の搾乳器と


家用の搾乳器と2個も買いました。


こう見えて意外と

変な所神経質なとこあるのです滝汗


自分でも自分がよく分からない時あります。


兎にも角にも、

メデラの搾乳器もあるからと、


ブラも今回購入してみました。



これかなり便利ですニコニコ!!


地味に両手ふさがっちゃう

両手持ったままなの

肩こりしんどいのでね滝汗

(あちこちに身体のガタがきている。笑)


ブラはお家に来てもらってます

産後ケアの方から

教えてもらいました目がハートスター花




そうなんです。



前回は

産後ケア施設におよそ10日間くらい滞在した

キンキンなのですが(是非その時のレポもみてね。ちびキンの新生児期の写真もあるよウインクピンクハート)  




産後ケア施設について☆



今回はちびキンがお家で待ってる為


そうは出来ないなとなり、


家に退院後すぐ帰宅しました。



それで

在宅で受けられる

産後ケアを

今回はお願いしております。



またそれもレポ書きますねうさぎのぬいぐるみ✍️



今回も帝王切開になったのですが

しばらく痛くって身動きとれずで

在宅で受けられるのはとても

助かりましたニコニコ  



書きたい

シェアしたい事ありすぎて

結局何から書けば良いのか分からなくなってます泣き笑い


まずは出産レポでしょうか💦?!