皆さまおねがいお願い



大変ご無沙汰しておりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


ブログお休みさせていただいてましたぐすん



キンキンの事を、、


忘れないでいてくださいましたでしょうか爆笑あせる




今日はクリスマス🎅🤶🧑‍🎄🎄


ですねラブラブラブ




メリークリスマス🎅🎅


そして、、


キンキン&ミニキン。

㊗️退院!!!! 


と、言うわけで

無事に退院してきましたーニコニコお願い


12月15日に無事に出産致しました🎅🌲

クリスマスシーズンなので

クリスマスベビーでございます🎅🎄


改めまして

ミニキン。初披露流れ星



皆さまの

まずは、

ゆっくりしてくださいねハート


ラブラブ温かいコメント📝ラブラブ




その御言葉に甘えまして、




ブログも一旦

身体をまずは回復第一で

お休みさせてもらってました🙇🏻‍♀️お願いキラキラ




お陰様でだいぶ痛みもとれて

良くなってきましたハート


ありがとうございました🙇🏻‍♀️



また

これから

出産レポや、色々なシェアしたい事などを

自分の思い出日記も兼ねて

執筆していきたいと思いますので



その時に色々話したいですが



出産は実に

痛みとの戦いですねゲロー笑い泣き滝汗ゲロー笑い泣き!!



さまざまな事が今回も起きましたゲローゲローゲロー





何はともあれ

皆さま前回の

出産報告ブログでは

沢山温かいコメント

本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️



今日からまた

心機一転!!



新米二児ママとして



迷走中手探り芸人として笑い泣き笑い泣きあせるDASH!



色々ブログ楽しんで頂けましたら

幸いです😆😂🙏



家族で

ささやかな



メリークリスマスパーティーしましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


ミニキン。生まれてすぐの


🌲初メリークリスマス🎁🎅




写真どうぞぶちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ

ちびキン
がものすごいクリスマスのお洋服嫌がりました😂😭😂😭 


この日の為に
ゲットしておいたのですが
中々大人の思い通りにはいきませんね笑い泣き
ちびキンごめんね。


ちびキンちゃんは
はじめての赤ちゃんをみて

「赤ちゃん〜お願い!!」  
と言って
なでなでしたり、
一緒に寝かしつけしてくれたり
ミルクあげたりと

早速頑張ってくれていますキラキラ

そして
告知なのですが


厚生労働省さんプレゼンツ
公開になりましたお願いキラキラ

まだまだ認知度が低い
不育症と不妊症の事について
とてもわかりやすく、
漫画で読むことができますハート


どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️