おはようございます🤩✊




アドバイスありがとうございます!



荷物多い理由。。。




そうなんです。

今回は面会制限もあり、


頻繁に旦那に


あれ持ってきてガーン

これ買ってきてっガーンて出来ないよなって思い





更に、前回からの反省点(持って行けばよかった)


等も 思い出しながら、、、



準備してたら



到底


営業用サイズのスーツケースには収まりきらずーウインク





大きいの

引っ張り出してきました。(下のが営業用です😂比較写真)



このスーツケースは


金スマ社交ダンスの世界選手権に

出場したシーズン中に 奮発して購入したものでございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




今回も熱い戦いに備え


準備万端にしたい!


前回みたいに

あわあわしたくないぞ!って事で。

(かなり動揺して営業用ものまねセットを

産院に間違えて持って行ってしまった事件)




準備中ひらめき電球でございます。


突然ですが。。。



キンキンの

意外にも

持って行って良かった

入院グッズを発表したいと思います!!!!

(キンキン個人的見解)


それは、、



持ってくつもりはなくて


私にとっては

意外なものであり、


産院からの持ち物リストにもなかったものでございます。。








それは!!



下矢印






下矢印


ズバリ!!!!!!



下矢印






 zzzzzzzzzzzz






そうなんです!!



枕!




毎日自分が寝てる


!!!!!!!!!!






これです。





キンキン

入院したら

気づいた。。


枕が

家のものじゃないと

寝れない、、

ナイーブガールぐすん






入院の緊張とかもあいまって

寝付くのに苦労。。




枕をいつも使ってるものに変えたら




眠れた記憶があるので



今回は

マストグッズとして

リストに入れました。。。




ですが真顔





お菓子を減らさないと

入らんよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きwwww





でも

お菓子も諦めたくない気持ちあります。




がんばるんばですグー!!