お疲れ様ですチューお願いお願い


入院に向けて。。。


旦那にみてもらおうと、


お世話ノートを作成




そして
滞っていた
入院グッズのまとめをしました。


結局入り切らず、、


大きいスーツケースになるかも😹

大きいけれど

営業用のスーツケースと
間違えなくてよくなりますお願いキラキラキラキラキラキラ


お菓子をたんまり用意してしまいました笑い泣き
お菓子のスペースがはんぱありません真顔真顔真顔真顔真顔


じゃじゃ丸のお気に入りスポットと化しております🐈🐈🐈DASH!DASH!



こないだの
鼻炎について。。


分かります滝汗!!!!!!



めちゃくちゃ鼻詰まりますね??!

気のせいかと思っていましたが

こちらも
妊娠期間のマイナートラブルだったのですねーポーンポーンポーンポーンポーンポーン




知らなかったですーお願い!!!!!!!!!!



私は耳鼻科の先生に

鼻詰まりの解消の為の
点鼻薬貰って
夜な夜なさしてます😭


鼻詰まり

めっっっちゃ分かります😭😹‼️


シェアしてくださいましてありがとうございます💞