天気がとても良い中🌞



堀ちえみさんとランチが出来ましたラブキラキラ




私の事をずっと気にかけて下さり、





実は、、妊娠期間中にちょっと

かなり落ち込んでしまった時があったのですが、、





その時に沢山話を聞いて下さり

助けて頂きました😭




その時はまだコロナの数も

今よりも多かったのもあり

全く外出も仕事以外はできない状況で

仕事以外は家に閉じこもりがちで

人とのコミュニケーションもあまりとれず

自分の殻に閉じこもりがちになってしまい

余計悪循環でした。



そんな中

電話で色々話を聞いていただいてしまいました。





ちえみさん御夫婦に沢山お世話になりましたえーん



そのおかげで

元気を100倍取り戻し



無事にいまも健康にスクスクと妊娠期間を

過ごす事ができております。



そんな ちえみさんと

ようやく お会いする事ができ



改めて感謝の気持ちをお伝えする事ができました笑い泣き




ちえみさんが


「キンちゃん!表情変わったね!明るくなったよ✨」



と言ってくださいまして


とても嬉しかったです。




紛れもなく、



あのどうしようもなく悩んでしまった時に

ちえみさん御夫婦に沢山助けて頂いたおかげで

気持ちが晴れて



元気になれたおかげなのです😭





美味しいランチを

楽しい会話の中


ゆっくりリラックスして

食べる事ができ



とても素敵なひとときを過ごさせて頂きました。





いつもは


髪を振り乱して、


ひどい時は

立ち食い😹(ちびキンがかなりアグレッシブな為)


早食い‼️‼️‼️


って感じで



その後


胃もたれ滝汗💦



って毎日だったのですが


こうして


ゆっくりとご飯を食べると



全く

胃もたれもしませんねキラキラキラキラキラキラ



このタイミングで

ゆっくりと

ご飯を頂く事の大切さを感じました笑い泣き



一方

ピンクハート旦那とちびキンは魅惑のデートしておりましたピンクハート




久しぶりに

こんな贅沢な時間を



ちえみさんと過ごさせて頂きまして

とても穏やかな気持ちになれました✨



ちえみさんありがとうございますキラキラ



ちえみさんから

プレゼント


家族で温まってね



素敵な入浴剤頂きましたお願いラブ





有難く

お風呂でリラックスさせて頂きますねお願いピンクハートピンクハート




帰りに旦那&ちびきんと合流して少し

ちえみさんの新しいお家にお邪魔させて頂きました。


ちびキンが広いお家に

大はしゃぎで大変喜んでおりましたラブ

帰ったらぐっすりzzz

寝言で笑ってました。

相当楽しかったんだと思いますキラキラキラキラ



ピンクハートちえみさん御夫婦ピンクハート

ありがとうございました‼️




そして

ちえみさんが

私の故郷

愛知県岡崎市の

備前屋の手風琴のしらべを

紹介してくださいました😭


ちえみさんが手風琴のしらべを!!!


地元

岡崎が歓喜しております😭😭😭😭😭


私の大大大好きな

超絶おすすめの 和と洋の融合の

銘菓ですラブ


もう気付いたら1箱食べちゃってる時があるくらい美味しいですお願いハート



ちえみさんに食べてもらえて嬉しいいい😭