おはようございますお願いお願い


マタニティフォト

大好評でとっても嬉しいですラブラブラブ






最近


何がつらいかって



アレルギー性鼻炎が


かなり悪化した事です😭



妊娠期間はマイナートラブルや

身体の変化が沢山起きますが




何故か

鼻炎が酷くなってしまい



さらにここえきて

後期つわりみたいな感じで



ダブル効果でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



皆さんからのアドバイス

小分けにして食べるのを実践中ですお願い




飲める薬も限られてるし


鼻炎の薬は

飲めないものが多くてぇええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



かゆいよーぅ笑い泣き




鼻がすぐに


ツン!ってして


そこから

くしゃみとまらないのもつらいぞおおー


その度にさらに

尿漏れしそう😅😅





まじでオムツしようかと

真剣に考えた日もありました笑い泣き






でも不思議と

仕事とかしてると

気にならないんですよね。



アドレナリン効果

否めませんね!!




今日はお休みだから

気持ちがリラックスして

余計感じちゃうのかもおおおー。



妊娠期間

鼻炎酷くなった方いますか??パー



街はすっかり

クリスマスムードですねー🎄❄🤶