どうも

絶賛 後期つわりはげしめキンキンですチーン





胃液も半端ないんですが



遂に

吐き気まで襲ってくる始末なのですが、

 

大丈夫かなぁ滝汗あせるあせるあせる




吐き気が

すごいんですが

後期つわりはこう言うこともある?



大好きな大好きな

ご飯も


食べると


ものすごい身体がパンパンになり

大変になるので

控えた方が良いのかしら?滝汗





仕事とかやってる時は

忘れられるんですけどね。



夜 ご飯後

身体がゆるみ

リラックスしだしたら

そうなりますよーゲッソリゲッソリゲッソリ




ここ最近

そんな感じですー。




さてさて、



ずっとお茶しよーって話していた



やしろ優ちゃんにようやく会えましたラブキラキラ




妊婦同士情報交換



話に花が咲きました💐





ゆうちゃんが

会った時

まさかの逆子判明 ってポーンポーン




ちょうど私も

逆子問題は

ついこないだの出来事ガーン💦




沢山の皆さんやノラちゃんからの御指示で

未知の世界。。。



お灸


に出会いましたキラキラ




トライしたら


ラッキーな事に

本当びっくり!!!!!!



逆子が治りまして


お灸が身体にあってたんだなってラブ




有難い事に


今のところキープできてますラブラブラブラブラブ






そんな中

ゆうちゃんもブログあげたら

キンちゃんに聞いてみなー

って言ってくださった方がいらっしゃったみたいで



早速私も実体験を元に


ゆうちゃんにレクチャー?


お灸の説明しましたお願いラブ



なんたるタイミング!!!!


こちらの

記事も優ちゃんに参考にしてねーって

送りましたラブラブラブ


逆子対策アドバイスありがとうございます♡ https://ameblo.jp/kintalotanaka/entry-12709654694.html


今逆子で悩んでる

妊婦さんいたら

参考にしてみてくださいね🙏



ゆうちゃんおすすめの

栄養バランス満点の

お食事を一緒に頂きながら



色々情報交換できましたよラブ




久しぶりの息抜き

できて

気分も最高。



本当有難かったです。



優ちゃんありがとうラブキラキラキラキラキラキラ








ps

マタフォト記事の所にコメント下さいました

ゆかさん。大変悩まれてる気持ち痛いほど分かりまして

思わずコメ返したので良かったら

checkしてみてくださいね🙏

少しデリケートな問題だったので

コメント欄に書きました。

でも気付かれないかも…って思い

ここに書くってゆーね😂

人生中々難しいです。