失敗しました。

朝から寒い格好で出てしまいました叫び叫び叫び



:;((•﹏•๑)));:寒い〜💧



すぐに

お灸しましたメラメラメラメラメラメラメラメラ




赤ちゃんスペース作らなきゃいけないのに


ものが多すぎて挫折しそうですハートブレイク



まず、

寝室の位置を変えないとやばそう。




以前ベビーベッドを友達が赤ちゃん出産するから

譲ったんですが、



第2子の時

ベビーベッドいるかも、、


今回はレンタルかなぁー🤔

ってうっすらと思っていたら



有難いことに

その友達のBabyちゃまが

ベビーベッド

サイズオーバーになったみたいで

送ってくれるとの事笑い泣きお願いお願い



有難いです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



助かりました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


なのでベッドを置けるスペースを確保しなければならないのであります。




あと、


じゃじゃ丸の計画も密かに実行したいと思っていて




何かと言いますと、


じゃじゃ丸がゆったりと

くつろげるスペースが少ないので

キャットタワーを追加したいと考えてます。



赤ちゃん産まれたらまたバタバタしちゃって

じゃじゃ丸ストレス溜まっちゃいけないから



遊べるスペースを増やしてあげたくて。




コンパクトな爪とぎと一体型の

タワー見つけたから

それを置きたいんですねー。



もの減らさなきゃ笑い泣き





旦那が

買ったわいいけど



ほぼ全く使ってない

かなり場所を占領してる

ダイエット器具 あるんですが。。。



これを捨てても良いか聞いたら



ダメだと。。





使ってないやんゲローゲロー!!!!!!




実にもどかしい。。