みなさん、ありがとうございます😊


みてみてー

ちびキンヘアアレンジ

可愛い編み込みラブエルサ風




なんか友達がやってて

私もやってみました。


下矢印


上矢印 数字書くだけで

悪い癖が分かるらしい。



一人で戦おうとする は

言われたら確かにっ笑い泣き!!!!

これは私の悪い癖だ。



でも、なぜかAIに

男だと思われてるの何故?





3児の母様からの

アドバイスありがとうございます。

わ、、わかりました😭

確かに。そうですよね。それが1番ですよね。






実は、

旦那も私も

サウスポーなんですね。。。



だけど

この時なぜか、、、




あー。ちびキンは

やっぱり正統派の

右利きなのねー照れグッ

確率的にも王道だから

こっちだよね。




なんて

ほっこり眺めておりました。



が!ポーン

コメントみて



た!確かに


これは左ですね!



私から見ると右側だったから

右利きだと思い込んでながめてました笑い泣き

アホすぎる母。



言われるまで気が付きませんでしたキョロキョロ!!




びっくりです


やっぱり利き腕は遺伝するのかなぁ??  




昔は

親から色々強制的に右利きに直されたけれど、


今の時代はどうなんだろう??



テレビで無理矢理直すのはあまりよくない

って見た事あったりして。



私は

物書きと、箸と、ハサミと、歯ブラシだけは

強制的に直されました。(80年代)



それ以外は左のままです。(お料理の包丁とか、その他諸々)



現代多様化の時代

今はどうなってるんですかね。



まだまだ幼いし

たまたまかもしれないし、



利き腕も

遺伝するのか気になってきたから

あとで調べてみようニコニコキラキラ