おはよーございますくまDASH!




昨日は

真夜中


寝ていたら




胃液がこみあげてきて


むせて起きてしまい

更にその騒ぎに

ちびキンも起きてしまい


「ふぇ〜んえーん



ってなっちゃいましたガーン



胃液forever...



コメントアドバイスで病院の先生に相談ってありました。



確かにそうですよね!!


次の検診日に

こむら返りの件と、胃液こみあげるのと、

アレルギー鼻炎悪化の件

相談しよっとゲッソリアセアセ



妊娠中は体質が変わるのか

色々マイナートラブルがでてきますよね。



なんか、謎に身体が痒かったり。




昨日は

最近女子力高い

ちびキンちゃんに



おままごとセットをプレゼントしてみましたお願い



そしたら



お目目を輝かせて


「うわぁああああーお願いお願いお願いキラキラ



って。




こんな純粋な目&歓喜の声ありましょうか?



実に癒されました。


私がそれを写真におさめようと


パシャパシャしてると、、






ちキ「何してんの?はやく!あけるわよ??」




とにかくはやくあけてくれと。。




あけたら。。




夢中ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート




娘の成長に喜びを噛み締めながら




それを




見守る母の姿




下矢印





そうです。




鼻がかゆくてえーんかゆくてえーん



クシャミがとまらず

たまらず、行き着いたスタイルがこれ。。




外に長めに散歩にでかけると

こんな感じになってしまうのでありましたえーん