おはよう御座います🌞

ブログの調子が悪くて
文章何度も消えてしまうトラブルショボーン

再度チャレンジ、、
上手くいくかな笑い泣き


昨日のキン飯は

お肉たっぷりもぐもぐルンルン
栄養満点の

フィジョアータを作りました🇧🇷





本場のものは沢山工程があり、

時間がかかるのですが


キンタロー 。流にアレンジして
時短cookingウインクナイフとフォーク



ニンニク炒めて

そこにたっぷりの玉ねぎ炒めて、


そこから牛肉、豚肉、ソーセージ たっぷりいれて、



炒めて


豆投入!!!!!!


このオマメ

本来なら赤い豆?使うんだけど

赤い豆 缶詰でひと缶と、


あとは

煮処理してある

大豆をたっぷりウインク

赤豆缶詰よりもお安かったので、、




そして、



oisixさんから

有り難い事に

お祝いで食材を頂きましたので、、




その中から
こちら

そのまま食べれるから
ちょっともったいないけど
アレンジレシピとして、、

フィジョアータ 時短キンタ流のお鍋に追加。


これでタップり

美味しい

オニオンのお味が加算されました。


お水と

ローリエ


入れて、、



圧力鍋様大活躍ちゅー拍手拍手拍手拍手拍手拍手




その間に左で

ちびキンが気に入ってくれた

沖縄そば作りウインク



ちょっと様子見したかったから


今回は具なし(手作りの時、具があると食べてくれない率が多いから笑い泣き



ちびキン

何故か、小鉢を持ってきて

自分でとりわけて食べたいらしくて


小鉢登場。



ちびキンごできあがったら

圧力鍋コンロ火を止めて



お食事を

ヘルプ〜〜



圧力鍋は火を消してもグツグツして

料理してくれてるので


安心して

食事サポート



手作り沖縄そばやいかにっっ!!!?!!!?





ムムム!!!!!!!!!!



これは

食いつきいいぞっっっ



パクパク食べてくれてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして!!!



完食笑い泣き拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




やったぁああああああああああああ
キターーアアアア
♪───O(≧∇≦)O────♪



沖縄そば
ありがとう。

ネットでレシピ調べて
はじめて手作りしましたラブ

沖縄からの読者様のコメントで沖縄そばの素みたいなのあるみたい
これはこんごの楽々クッキングの為にも
┐( ∵ )┌フライングゲットしなきゃだね。



そして、
大人のご飯🍚
じゃーーんお願いラブ


本来の丁寧なお豆が
トロトロのフィジョアータよりも
少しスープ感強めではありますが、、

お味は抜群お願い

あのお味!!!!!!


あと、
何気に

シュラスコのお店いくと
ある、
ほうれん草の美味しい炒めたもの?
も再現。



味は美味しかったけど

全然違う味で再現できてなかった笑い泣き


美味しかったですラブ



さて、
今日はどうするか😭


調子にのって
同じものあげすぎると
食べないから

ここは慎重に考えないと。。。