ハロウィンはお休みの日と重なりましたね。

楽しみましたか??


あいにくの雨でしたけども。



キンタロー。は

イベントにて

なんと!全て英語でネタをして

英会話教室に通うお友達に披露すると言う

楽しいお仕事させてもらいましたお願い

神田外語キッズクラブのお友達キラキラ

ありがとうございました爆笑



このご時世を鑑みて、

今回はリモートでの

イベントになりましたぐすん


でもちびっ子達が沢山参加してくれて

みんな仮装して参加していて

可愛すぎましたラブラブラブラブ





キンタロー。も実は

関西外国語大学短大卒&

カナダ留学も経験ありまして

英会話能力は割とありましたが

中々使い所がなく、



タンスの肥やしみたいになってた所、

この様なお仕事頂いて

めちゃ楽しかったですラブキラキラ




先生方から


英会話教室の先生やれますよお願い!!

って太鼓判おしてもらえました!!



まじすかー!!!!!!って

やりたいなー爆笑キラキラキラキラ



ものまねとかはさみながら

授業したいなーラブラブラブラブ



ぜひ働かせて貰いたいです😆😹

よろしくお願いしますピンクハートピンクハート





仕事後は

旦那&ちび金がお迎えにきてくれました。



ちび金

仮装でちょっとハロウィン気分ラブ