おはようございますイエローハート流れ星イエローハート流れ星


旦那がブログ急に書きましたね笑い泣き


旦那ブログファンの方々お待たせ致しましたお願い


私は最近、花粉症をこじらせすぎて
鼻ずまりに悩んでいますえーん

とても苦しいです。
口呼吸になってしまうので
本当になんども夜中起きてしまいます。


耳鼻科の先生から
鼻ずまりの薬を頂いてなんとかしのいでます。





そんな昨今。
やはり健康習慣だろう

という事で

プチ温活



夕ご飯
岩下の新生姜を使い、

肉巻き作って
食べましたハートピンクハートハート


今回は
アレンジして、岩下の新生姜の肉巻きに
甘辛のタレを絡めてみました。


阿佐ヶ谷姉妹さんが
岩下の新生姜を常備されてるのを
テレビで見た事があるのですが
本当に万能なので
私も第3の阿佐ヶ谷姉妹さんになった気持ちで
いまでは常備していますニコニコピンクハートピンクハートピンクハート




牛肉たっぷりのハヤシライス


お子ちゃま口の旦那用に

鶏肉塩コショウで焼いただけのもの笑い泣き

鼻ずまりはやく治ってくれ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ブタ草のバカヤローーえーんえーんえーんえーん