去年の



じゃじゃ丸の大病から


一年笑い泣き



先日

ドキドキの検診に


大学病院まで行ってまいりました🙇‍♂️



およそ、2時間の

検査を

ドキドキで待ちました。。






結果は、




お陰様で順調でしたキラキラ




数値も良い値に下がっていて

一安心でしたお願い




去年の今頃は

本当に本当に

じゃじゃ丸の大病が突然

きて

心配すぎて精神的にやられておりました笑い泣き💦



こちらのブログで沢山の皆様に

元気玉をじゃじゃ丸に送っていただき


皆さまのパワーで

見事

じゃじゃ丸 生還しましたキラキラ!!!!



本当にありがとうございました🙇‍♂️


コメントにもさまざまな

アドバイスをいただき、


鬼滅の刃の

煉獄さんの言葉に奮い立たされて



私は諦めない!!

心を燃やす!!って思って

セカンドオピニオン等に踏み切って


本当によかったなってえーん



大病を患いましたので

まだまだ油断は禁物なのですが



ひとまず



あの長いじゃじゃ丸の闘病生活

(9月から年末まで続いた)



無事に一年後もじゃじゃ丸とともに

すごす毎日がある事に感謝です猫猫




コメントにも

度々

じゃじゃ丸君元気してますか?



って気にかけてくださり

とても嬉しいです笑い泣き




ひとまず

じゃじゃ丸

長い検査がんばりました拍手拍手拍手拍手



みなさんも本当にいつも応援ありがとうございます🙇‍♂️‼️





じゃじゃ丸「みなさんあしあとありがとうございますだにゃ〜猫猫僕は元気にしてます猫

と申しておりますキラキラお願い



明日は

NHK Eテレ

ストレッチマンゴールドの

再放送ございますピンクハート

良かったらみてくださいませぇピンクハートピンクハート


🌈9/30(木)09:00〜09:10🌈

NHK Eテレ「ストレッチマン・ゴールド」(再放送)