キンタロー 。


何を隠そう




無類のディズニー好き。。。ラブ



アメリカの空港で


現地の人に笑われた時の写真。



我ながらすさまじいですよね、、





でもこれ、

信じてもらえないかもしれないのですが、

わざとじゃないんです笑い泣き




ただ、

好きなもの、、



特に

場所が

フロリダディズニーに近かったからなのか



そして、さらには この時は世界選手権で

行ったのですが

大会終了後に

念願のフロリダディズニーに行ったりして、



日本ではおめにかかれないような

ディズニーグッズがワンサカありまして



え!かわいいラブ




ええーラブラブラブラブ

これも??



わあああデレデレちゅーデレデレちゅー




なんて


グッズを┐( ∵ )┌フライングゲット


しまくって



身につけていたら



気付いたら


完全体になっていたのです。




写真撮ってもらって

はじめて我に帰り

びっくりしたくらい

気付いてなかったです。







、、今何故その話をしたかと言うと、




ちびキンに今朝


無意識に選んで着せて


髪もむすんだじょうたいを


みたら






ミニーちゃんコーデになっていたからですラブ!!!!!!!!!!




キャワワワラブラブラブラブラブ


意識せずに

この様なコーデができた自分が


なんだかディズニー愛が深めなのかな?と


それもまた嬉しくなりました。





親子ペアルックで


ディズニーランド行きたいなー笑い泣き




でも目立ちそう。



そんなキンタロー 。


今夜!!

放送キラキラキラキラ


みてくださいピンクハートハートハート


19:00〜19:56

日本テレビ「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」


23:40〜24:10

フジテレビ「ネタパレ」