皆さん

昨日はうちのガヤみていただけましたでしょうか??



有難い事に

うちのガヤさんで


キンタロー。が温めすぎて


ドラゴン桜のタイミングで出せなかった



温めすぎた


新ものまねを


披露させていただきました。




うちのガヤ様には感謝です笑い泣き





新ネタものまねは



ドラゴン桜で

学園買収リゾート地のプロジェクトリーダーを

していた


陸王でもおなじみの、、

市川右團次さん





市川右團次さんを見た瞬間


シンパシーを感じました。


顔が似てる気がする!!!!

後藤さんの言う通り

日曜劇場には頭があがりません🙇🏻‍♂️




長澤まさみちゃん(きのこちゃん)とも

ツーショットいただきました。




最後に

健太君 こと細田君が

なななななんと

なんと、なんと、なんと


私達の元に来てくださいました。

何たる好青年かつ

優しい方なのでしょうか

本当に気さくな 爽やかBOYでした。


しかも

写真まで撮らせていただけました。


見てください!!!!!!!!!!!!!!

これが今をトキメク俳優の顔の大きさです。


私と、細田君の

顔面サイズ比。。。


それはまるで。。



炊飯器 と 米粒ポーンポーンポーンポーン



撮影した写真みて

たまげました。







ちなみに

日テレの

アナウンサー

ラルフさんに

メイクルームで



神無月さんのものまねだと間違われました。


神無月さんのものまねもトライしてみます!!!!!!




市川右團次さんと


神無月さんのものまねも


フライングゲットできましたちゅーお願いキラキラ