前記事で8月12日に掲載されましたと
報告しましたら、、

ありがとうございます😭
告知したかったのに
悔しくもまさかのミスで事後報告になってしまい悲しかったですが昨日の記事がきっかけとなり読んでくださいまして報告してよかったです笑い泣き笑い泣きお願い



中々外に出れなくてふつふつとしておりましたが
写真フィルターを色々見返してました。

赤ちゃんの成長は、はやく、
お顔の変化もとてもはやいなと思っていて、

こないだは旦那にそっくりと言われたかと
思えば
私に似てる、、となったり


ドキドキワクワクしております中



去年旦那が作ってた

こんな比較画像を発見ラブ




おとん、ちびキン  、
私の赤ちゃんの頃のお顔の比較画像ラブラブラブラブ



お鼻は、おとんかな?

眉毛も??

顔の輪郭とか頭の形は私かなぁ??

目は全員そっくりで
両方なのかなチュー!???



なんて
ワクワクドキドキしながら見返してましたハート



旦那の方がブログ記事
なんだか丁寧だから
はやく再開してほしいですねーラブラブラブラブ



なーんで
中々書いてくれないんだ?

楽しみにしてるのにイラッ




ちびキンとラブラブタイムデレデレデレデレデレデレ