昨日の

ちびキンちゃんの



がっこ!(だっこ!)



言ってる姿を動画におさめる事に成功しましたっ笑い泣き!!!!



やっぱりママは嬉しくて

記録に残したいんですよねー。

何とか撮れたーキラキラ




ちびキン動画を

リクエストしてくださっておりました

皆様お待たせしましたハートピンクハートイエローハートブルーハートハート




中々良い仕上がり。

ノリノリでちょっと

テロップ入れる動画編集まで

少ししてしまいました唇グッ





だいぶ髪が伸びてきたので

乙女の憧れ

ポニーテールにしてみましたハート



横で撮るべきだったかな?







前記事での質問、



モンモンの意味


皆さん教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♂️






四つん這いの事なんですねーラブ!!!!



思ってたイメージと全然違った!

勝手に解釈せずに

聞いてよかったー笑い泣き



自己解釈では


モンモンて、

お尻拭きを

もんもーん!って

パフパフ!って感じで

拭くことかと思いました。



なるほど!

四つん這いの事なのかぁーキョロキョロ



わぁー☺️🙏✨

嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

読んでくださいまして

ありがとうございます!!!!


私もです😭‼️‼️

私も旦那ブログ面白いから

楽しみに見てたのに、

最近中々書かずサボり気味だから

お願いしてるんですけどねえー?うーん



旦那よ!

みておるか?!!


書いておくれよー。