今日はやばかった。。。



原稿修正3件に

修正文章沢山かかなきゃならないの1件に


仕事の文章書かなきゃならないの

全部締め切りが奇跡的に今日になってしまい


 

地獄をみた。。




なのにこんなことは重なるもので

さらに昨日突然

今日の締め切りの作業が追加になった。



私とはそういう

運勢を持ち合わせているのだ。






終わらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかもそのうちのひとつが

何故かバグ起こしてて

修正すらできなくなったよーえーん


アップデートし直したり、

再起動しても無理だった。


パニック。



家で一人で全部やるの

厳しすぎるアセアセ



そしてこんな時は

何故か

昼寝もしないんだなーぁあああ笑い泣き



終わらないー


ってもう風呂入れて寝かしつけなきゃ笑い泣き




手伝いに来てくれた人。

ちキ

おかん?どしたん?

あたし手伝うやんか?

水臭いな〜デレデレ



ありがとうハートハートハートハートオリゴ糖ハートハートハート