Ameba公認マーク

子育て中のママのお風呂問題。。

 

割とヘアケアまで頭回りませんね。

自分洗って、すぐにちびキンキン洗って〜

ってやって

風呂からでたらすぐに

服を着させないとだしアセアセ

 

自分の髪の毛の事って

かなり後回しになり

ひどい時は

濡れたままの髪の毛で

振り乱しながら

次の行動しちゃったりガーン

さらにひどいときは

濡れた髪の毛のまま寝かしつけ〜

からの寝ちゃってびっくり

 

髪の毛ダメージ半端ない〜笑い泣き

image
 
髪は女の命と言えるし
私は自分ルールなんですが、
髪がボロボロだと運気にも影響が出る気がしていて、割と髪のケアには気をつけていましたニコ
 
。。なんだけど
社交ダンスの時に スプレーガチガチでかためたり
ものまねメイクの時にも
スプレー、ジェルでガチガチにしたりする事も多々
そんな事を繰り返してましたら
 
昔の20代の頃の様な
あのキンキン自慢のみずみずしい髪質が
損なわれてきたような気がしていました。
 
これは最近テレビで知ったのですが、
都道府県によって
水質が硬水よりと、軟水よりに
違いがあったりするみたいで
 
私が住んでた愛知県は
47都道府県の中でも抜群の
軟水地域だったみたいで
髪とかペットの飲料には
最高だったのかなーなんてふと思ってたり。
 
慣れ親しんだ地域から
新しい土地にくると
なんとなくシャンプーの洗い上がりの違いを
感じたりしますがまさにそれなのかなと思ったり
 
でも、そんな事いっても
どうしようもないし、
出来る限りの事はしてるし、、
 
かと言って前ほど
ヘアケアに時間って
とてもじゃないけどかけられないんですよ。
 
どうしても子供優先になるから
 
のんびりゆったり
ヘアケアなんてできないのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
でも美しい髪でいたいっていつも思っていた、
 
そんな時。。。
SALONIAさんからいただきました
こちら😸🤲
 
届きました〜イエローハート
 
何やらただのドライヤーではない模様。
 
 
ドライヤーの先の部分を開けて〜
 
別売の専用のミストを
セットできる部分がありまして
ここにセット!!
ワクワク〜😍🦋
 
これは新しいヘアケアのアプローチができるかも〜?!
 
論より証拠グッ
早速使って見る事にしました。
 
こんな感じでマイクロサイズの「美容液ミスト」がドライヤーから出るんですね〜びっくりキラキラ


 
目でみてはっきりと分かるの嬉しい〜キラキラ
乾かしながらトリートメントしてるみたいな感じでサロン級のうるツヤ髪にな〜るなるルンルン
 
さあ早速ラブラブ
キンキンのロングヘヤーに使用してみましょうウインクルンルン




こちら
ミストドライヤーで乾かした髪
どうでしょう??


 
なんだかいつもより
しっとりして触り心地最高!!
髪がみずみずしい感じで
若返ったみたい〜お願いお願いお願い
 
これは、比較するとわかりやすいかも上差しキラキラ
 
いつもの乾かした後
 
ミストドライヤーで乾かした後
どうです??
 
本当ざっと乾かしただけでも
比べるとわかり易いですねびっくり!!
 
こんなに違うかと。。
 
くせっ毛のうねりがかなり抑えられてますびっくりびっくりびっくり
 
しかも、艶が出た感じお願いお願い
 
オイルとか塗らずに
ただ乾かしただけでこの仕上がりです笑い泣き拍手拍手拍手拍手拍手
 
びっくり!!有難い笑い泣き
 
しかも!!地味に嬉しいのがね大風量なのと、
速乾成分がミストに入ってるから、
めっちゃ乾くのが早いのよ!!
いつもより40%くらいドライ時間カットしてくれるらしいのよおいで!!
結構まわりは出産を機に
髪をショートにするママを多く見ますが、
育児中だけど、
しぶとくロングヘヤーでいたいキンキンの
謎の女心には助かりますお願い
 
付属の美容液ミストは1か月分で2,000円くらいするけど、このドライヤーがあれば、
なんとヘアオイルいらなくなるくらい、
ツヤ感がでてきましたぁあああハートハート
 
ヘアオイル代って結構かかってたのよね。
ロングヘヤーだからそこはこだわってて
割とお高めのを頻繁に買ってたんですが、
ドライヤーだけでもツヤツヤ感が出せるのは
お財布にも優しく助かりますハート
 
それは、まるで。。
 
髪質が改善されるドライヤーみたいお願いグラサンハート100点!!
 
それもそのはず。。。
「美髪器」と言われる
 
単なる髪を乾かす為のドライヤーと言うより
「美髪器」って言われて、、
そう言われるのも納得の仕上がりラブ上差し
 
しかも
 
ミストケア機能をオフ(美容液が出ないモード)
にしてもマイナスイオンは出るから、
まとまる仕上がりになるし、使い分けができるので
特別な日だけミストケア機能出すのも良しだし
、何より家族全員でも使えるね爆笑
 
image

星星星星
 
サロニア トリートメントミストドライヤー 価格:25,300 円(税込)    
 

 
星星星星
 
サロニア トリートメントミストドライヤーセラム 価格:2,200 円(税込) 
 

そして、そして、
クーポン特典もあるみたいOKキラキラハート
 
 
ミストドライヤーをセット購入で買うと、2,200円の美容液ミストが無料でついてくる!
楽天・Amazonで購入できます。
 
よーし!!
これから髪ツヤツヤキープでキラキラママ目指すぞー🥰!!

image
 
詳しくはこちらから