つづきです〜😊‼️



小分けにしてしまい

すみません笑い泣き

写真が大量で載せきれなくて!笑



珍しくかなり頑張ったので

記録してみんなにもみて欲しかったの笑笑い泣き拍手



一緒になって

ドキドキワクワクしてくれたら

嬉しいです爆笑




さあ、

サプライズプレゼント!!!!!!



あとで買う券

を渡す、、でも良いかなって思ったけど。。



自称ロマンチストのキンキンからしたら

やはり。。。

どんなものを渡すかその人が考えてくれた

サプライズプレゼントの方が嬉しいから




買えたらいいなーって思っていたら


たまたまケーキ屋さんの近くにあって

出会った

お店。



ポロ&ラルフローレンって言うのね!?

知ってる!!高校生の時

ラルフ の〜って言ってるお洒落女子が沢山

いた!!

ポロは小学生の頃、

花輪君みたいな

お金持ち同級生が着てた気がする!!!!

そんな知識で



いざ、ドキドキの入店!!!!


よし!!入ってみよう!!って。。



何?何?めちゃ可愛い

くまちゃんのロゴとかあるーラブラブ


とワクワクしながら

店にどんどん入りますと



そこで

出会ったカラフルなお洋服ピンクハートハート



これだっ!!!!!!



原色系

カラフルが私は大好き😘❤❤


好み〜ハート


社交ダンスの衣装も

原色バリバリのドレスを好んで

着てましたハートハートピンクハート

やっぱりカラフルなお洋服は

パワーがもらえる気がして。




ちびキンも

カラフルな帽子を気に入りましたハートハートハート


可愛いいいー笑い泣き


しかしお値段も流石なお値段なのねー爆笑アセアセ!!!!アワアワ、、当たり前よねー!

だってこんな素晴らしいんですもの。

よし!2年越しだ!

記念すべき日だ!!

日頃の感謝も込めて。。

腹をくくろう!!




私がパンツレインボーのパンツか

青系のパンツかで

どっちにしようか迷っていたら、、



ちびキンと

お店のお兄さんが

青のポケット付きの可愛いパンツの方を

選んでくれたので

こちらにしましたちゅー!!


そして、、




ちびキンが目を輝かせて


あああーーー!!!!!!!!


目をやると。。。


むむポーンポーンポーン!!!!!!



これは!!



かわゆいリンクコーデができそうな

子供服もなんと!!


あるではありませんかっ!!!!!!



そうか!

なんやかんやで

パパになっての誕生日をしっかり

お祝いできるのははじめて。。




パパになった証として

娘とのリンクコーデができる

プレゼントは

きっと喜ぶだろうなピンクハート!!!!!!

と思い、、、



よし!!!!!!!!



頑張っちゃおう!!!!!!



ってわけで、


題して!!!!グー


ドキドキ

おとんとちびキン

ラブラブリンクコーデセット!!

が完成されたのでありますキラキラ



ちびキンちゃんと

パパとお揃いコーデ。

胸熱〜〜お願いラブ




2年越しにしっかりとお祝いするので

大奮発しちゃいましたよ笑い泣き!!!!



な    •    の    •    で    




関係者様。。

お仕事どしどしキンタロー 。にください!!

頑張りますっっっ🙇‍♂️💦💦💦💦





そんなこんなで、、



いざ!!


ドキドキ。。。


気に入ってくれるかなー(><)





ドキドキ。


オープン!!!!!!!!




旦那  おおおーキラキラ拍手拍手拍手拍手拍手
↑めちゃくちゃ喜んでくれた 旦那。


↓それをみて喜ぶ ちびキン。
お!おかん!
大成功やな?!!


あたしのセンス

バッチリやで〜ルンルンルンルンルンルン


あ!

おとん!これはあたしのやからな?!

これを着て〜、





これを

こうしてかぶればな、、


完璧や!お出かけするで??!


旦那   楽しみですね〜デレデレ



サイズも

店員さんと話して

迷ったかいがありました!!

ドキドキでしたが

ピッタリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!


良かった〜ウインク



みなさん。。



おとん&ちびキン


記念すべき

リンクコーデでお出かけの日


ブログ

楽しみにしててくださいね〜爆笑ハートハートピンクハート




いやはや。。。

楽しみだなぁ〜

はやくみたいなぁ〜笑い泣き!!!!!!




そう言えば、

お店のお兄さんが

ポロのインスタでベビー&キッズの

お洋服きた可愛い 

写真のってるっていってた

からみてみよーちゅーキラキラ

コーデの参考になるって。



兎にも角にも




サプライズ大作戦は

喜んでもらえました拍手拍手拍手拍手


作戦

大成功拍手拍手拍手拍手拍手



でしたちゅーデレデレちゅーデレデレ




皆さん

お付き合いくださいまして

ありがとうございましたウインクうずまきグッキラキラキラキラキラキラ