昨日のブログで


多くの読者様から、、





うおおおおぉー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






風呂場!!!!!!




その手があったかぁあああああー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんだろ、



本当に全然思いつきもしなかった笑い泣き




そうだよね!!


お風呂場めちゃくちゃいいですね!!






めちゃくちゃやりたがってたから



家でもやりたがる時は

お風呂場で早速やってみますちゅーちゅーハートハート





散歩の時の様子もみたいと言う

熱い御要望にお答えしたいなとは

思っております。




旦那がいて

余裕ある時に撮影頼んでみますねデレデレグッグッキラキラ




大はしゃぎですよ爆笑





昨日は

ずっと

シャボン玉やってよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ってなっちゃいましたゲッソリ



いや、、私が悪いんですよ。。



このシャボン玉マシーン持って、


なんとなく、、



トゥームレイダーちゅー上差しって

ちびキンちゃんの前で

アンジーのものまねみせたんです。

こんな感じでガーンガーン滝汗滝汗





そしたら。。


お願いキラキラキラキラキラキラキラキラ



シャボン玉やれるの?って



シャボン玉の事を思い出させちゃって




こんな事に。



喜ばせようとして

失敗しました。






しばらくおこでした笑い泣き



本日宜しくお願いしますハートピンクハートハートピンクハート

ハートピンクハートピンクハート99人の壁ハートピンクハートピンクハート