キンタロー。の

キン飯。



ブリが特売だったので


フライングゲットチュー!!!!!!!!




ブリと言えば


やはり


ブリ照りが食べたーいハートハートハートハート




作りましたピンクハート



番組で頂いた

フライパンで作るお料理のレシピ本を愛用中ハート



ひたすら照りがつくまで

煮詰める〜



大根の葉っぱで作った

ご飯のお友も

美味しいニコニコニコニコニコニコグッ



喉が弱いから

大根をプラスしました。

大根は汁を吸いすぎて

濃くなりすぎた笑い泣き



オクラのおひたし


LINEニュースに

こないだのブログが爆笑!!



美人だってラブ笑い泣き上差し



我が妹喜んでました爆笑爆笑爆笑100点