Ameba公認マーク
 
どんどんと暑くなり、
日光もサンサンと強くなってまいりましたね??
 
キンタロー 。が最近ハマってるのは
無理しないダイエット!!
 
無理しないダイエットで真っ先に思いついたのは。。
 
 
ウォーキングキラキラ
 
ちびキンちゃんとお散歩がてらに
朝とかにちょっと長めに歩いたりしてますチューチュー
 
朝は気持ちいいです爆笑
 
 
そんなウォーキングダイエットで
最近気になるのは
紫外線問題。
 
 
おひさまは気持ちいいけれど
 
やはりお肌ダメージが気になるー。
 
 
 
たまに聞かれるのは
 
キンタロー 。さん
お肌のケアどうしてますか?って
質問なんですけども。。。
 
 
 
 
前回Le ment(ルメント) さんからいただいたルメント アイケアプロと
ルメントホワイトニングアイセラム
 
 
おうち時間が長い時期だからこそ、
今のうちにケアを!と思い
こつこつ使い続けていますチュー
 
やっぱり何年たっても
若々しいママでいたいものですよね。
 
 
夏が訪れるので
特にUVのダメージも強くなる夏のケアには
欠かせないものになってきますお願いお願い
 
 
 

ルメント アイケアプロとは なんぞや?って

方もいると思うから

 

改めて説明しますと。。

 


こちら、

気になるお悩みにアプローチするサロン級ホームケア(目元ケア・リップケア・口元ケア)ができる目元・口元集中ケア美顔器です上差しキラキラ
 
 
シリーズ累計販売数180万個を突破するLe ment(ルメント)から
目元・口元用美顔器と
目元用美容液が誕生したのですピンクハート
 
 
エステサロンに行かなくても3つのサロン級のケアが自宅で再現できる!
 
楽天の美顔器 デイリーランキングで1位を獲得したこともあるんだって!
 
イオン導入・温熱ケア・超音波振動と2色のLEDでお悩み別に、ケアができます。
電源のオン/オフもモード切替もボタンひとつで簡単操作。
 
 
目元・口元の印象で老け顔・お疲れ顔に見られやすく、今はマスク生活で余計目元は目立つから目元のケアはとても重要だと思います上差し

加齢とともに目元や口元のお悩みはどんどん増えていくから、日頃からケアすることがおすすめ。
 
キンキンも長年の重力にお顔は頑張り続けてくれて、段々と口周りとかが
下がってきてしまってるのが気になるんですよね。
 
あと何と言っても目尻のシワ笑い泣き
歳を重ねるごとに
だんだん、年輪の様に増えていってるから〜
何とかしたいのー。
 

こちら何と言っても
場所を選ばず持ち運びやすいコードレスタイプで、ポーチに入るコンパクトサイズです。
とてもコンパクトなのに、2色のLEDと3つの機能(イオン導入、温熱ケア、超音波振動)を搭載だから
 
場所を選ばずいつでも時間みつけたら
気軽にケアやれちゃうのが嬉しい所ですニコニコ
 

そして分かりやすく、
乾燥小ジワや年齢肌が気になるときは
 
【赤色LEDモード】
 
丸レッドハリがなくたるみが目立つ、口元のほうれい線が目立つとお悩みの方に
丸レッド年齢とともに気になる肌悩みにアプローチ!
丸レッド年齢による乾燥小じわ、唇の縦じわ、ほうれい線が気になる方は赤色LEDモード
 
 
 
肌を引きしめてハリを与えたいときは
“青色LEDモード”って色分けされてるので
楽々使い分けていますニコニコハート
 
 
【青色LEDモード】
丸ブルーくまが目立つ、唇の縦じわが目立つ
丸ブルー肌を引き締め、キメの整った肌になりたい方へおすすめ
丸ブルーたるみやハリ不足などの気になる肌を引き締め、キメを整えます。
 
2つのLEDモードに加えて、
【イオン導入】
・うるおい
【温熱ケア】
・じんわり温め
【超音波振動】
・1分間に約12,000回の超音波振動と
3つの機能でサロン級の目元、口元ケアを実現してます100点
 

おすすめの使い方は
目元を温めながら超音波振動でマッサージするから夜のスキンケアにはもちろん、
朝のメイク前にもおすすめ流れ星
化粧のりが違う気がするし
ケアした日の撮影は写りが綺麗な気がしますデレデレ
 
 

そしてあわせて使いたいのが
こちら。
こちら目元や気になるほうれい線にも使える薬用美容液で「小ジワ」をケアしてくれるのですキラキラ
 


■ルメント ホワイトニング アイセラム
お願い目元のクマ・くすみにアプローチ!有効成分「プラセンタエキス」配合

抗シワ効能評価試験済み!
気になる目元の小ジワをケア

高保湿成分を贅沢に配合!うるおいを与えハリのある目元へ
13種の植物エキスの力が、健やかな目元へ導く
 
 
アイケアプロとホワイトニング アイセラムを一緒に使うと、美容成分を角質層に浸透させることができるうえに
温熱ケアや超音波振動によるマッサージ効果で、くすみの原因にもなる血行不良にもアプローチできます星

目元の小ジワやほうれい線、目元のくすみやクマが気になっていたから、これは助かりますニコニコ
 
 
下矢印使用中の動画下矢印

 
恒例の。。。
 
 
 
 
ビフォー☆
 
 
アフター☆
 
いかがでしょうかニコニコ??
毎日コツコツが成功への道ですよね🎶
 
 
アイケアプロの追加情報〜星
アイケアプロは唇専用美容液と一緒に使うことで、唇ケアもできるから唇の縦ジワが気になっていたけど、最近口紅のノリも良くなった気がする~!口紅って本当カサカサだとノリがわるくなっちゃうから 唇ケアもできるって嬉しいですよね。
 ∟(※「ルメント ホワイトニング アイセラム」は唇にはご使用いただけませんのでご注意ください。)




今だけこのブログから買うと、アイケアプロとホワイトニングアイセラムのセットを特別価格で買えるキャンペーンをやっているよニコニコグッキラキラ
 
是非このチャンスに┐( ∵ )┌フライングゲット
してみてねキラキラ