みなさん

沢山コメントありがとうございますラブお願いお願いキラキラ



みんなの言い間違い読んでて思わず笑ってしまいました笑い泣き



折角なので

ちょっとご紹介。。





とうもころし!

言い間違い多かったです😂‼️

とうもころし と言えば

トトロのメイちゃん😂笑


いつかの親子でトトロのコスプレ。


おかんに爆笑のちびキン





独創的な言い間違い😂😂😂

ピット! ピットイン!!





やはり

バカンと言うと

いやんバカンになり


違うイメージに変化しますね笑い泣き




ごめんなさい。
夏のお年寄りがいっぱいいる所を
想像してしまいました笑い泣きwww

みんな うちわあおいでました。



なんか、想像できます笑い泣き

どこまでもピュアで真剣な

言い間違いの様にジワりますよね笑い泣き



ちびキンキンは

仲良しの友達からプレゼントしていただいた

甚平着て 涼しさ対策しておりました!


更にアメリカザリガニ柳原先輩から

いないないばぁ!グッズを沢山いただきまして

御満悦ですラブラブラブ