ちびキンキン。


の日焼け対策は


帽子と


日焼け止めクリームだすよーニコニコ


↑↑↑最近鼻の穴に指つっこむポーズがお気に入り笑い泣き何故??! お母さん見て真似したの?



コメント




お散歩中は

中々写真撮る余裕がなくて笑い泣きアセアセ

すみません。



アラフォーにはかなり体力使います😂

なのに太ってきた不思議ゲローゲローアセアセ




帽子はこちらがちびキンキン

お気に入りですねニコニコニコニコ




日焼け止めは



以前For famさんから頂いた

こちらを塗ってまーすニコニコ


赤ちゃんにもママにも使えて

楽々楽チンキラキラ ベタベタしないし

白浮きしないので とてもグッ100点だぞ。



それでも

毎日お散歩していると


やはり

少なからず日焼けはしますよね😂


でも日焼けはビタミンDが発生するみたいで

身体に良いみたいです。


日焼け止め対策しながら

お外楽しみましょうラブハート



ちびキンキンも最近はもっぱら

歩けるようになり

嬉しくて

毎日楽しく遊んでます


ベンチがお気に入りで

何度も座ったり

たったり😂😂😂💞



中々写真とれずすみません。


実は最近携帯も持たずに出てしまうことも多々ゲローゲロー



マネージャーに携帯みてくださいと

注意されました😂

気をつけなきゃ(^-^;💦


本当に忘れっぽくなってしまいました笑い泣き



もう少し歩くのとか

予測不能な動きが落ち着いてきて

危なくなくなったら?


落ち着いて撮れるのかな〜笑い泣き



写真とるの上手いママさんすごいよー笑い泣き{emoji:char3/130.png.拍手}