今日は


気がついたら。。。



そう!大学時代。。


ご飯作っても

食べさせる人がいない&

めんどくさい&

部活にあけくれる


結果。。

こんな感じのレパートリー
よく食べてました真顔ハート



このね、


ピーナツみそ🥜ピンクハートピンクハート
知ってます???



大学時代の先輩のおばあちゃんがよく作ってたのをキンキンも恵んでもらい

食べたのがキッカケでハマりましたラブラブラブ


自分では作れないけど


店で売られてるの見つけると

買っちゃうお願い!!



たまに食べたくなるから〜ピンクハートピンクハートピンクハート




この組み合わせで食べてると

大学時代思い出して

ノスタルジーにひたるわぁ〜ラブラブ




というか!


昨日はとんでもない

ビックカップル誕生でしたね!!!!!!!!




星野源さんハート新垣結衣さんハート


逃げ恥婚おめでとうございますピンクハートピンクハートピンクハート




めでたいちゅーちゅーちゅーちゅー


いっきにニュースが華やかに

明るくなりましたね〜ラブ



いや〜

なんかドラマから飛び出した恋ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


萌きゅんどころの騒ぎではないぞ!


私が漫画家だったら

漫画描きたいラブラブラブ