昨日は


静岡SBS放送の

#ORANGE 生放送に出演させて頂きましたお願いキラキラ


生憎の緊急事態宣言中なので

今回もリモート出演ハートブレイクえーん

はやくスタジオ行きたいですねー笑い泣き



オレンジの放送中 

いつも助かってるのは。。



料理人 鈴さんによる

簡単時短クッキングキラキラ




昨日も晩御飯全然思い浮かばなくて

どうしようかと思ってたところに



鈴さんから


今日は

「揚げない!スコップコロッケ」


って事で




なにやら

超絶簡単&洗い物が少なくすみそうちゅー




キンタロー。も

度々 スコップコロッケは作ったりしてましたが

揚げないとはいえ


タマネギ炒めたり、

ひき肉炒めたり、、


なんやかんやでめんどくさかったり

して(それでも時短なのでおすすめですがラブ



すーさんのは


更に上を行く時短!


炒めたタマネギや、

ひき肉とかを準備しなくて秘密兵器が

登場してたので



早速昨日は

作る事にしましたデレデレデレデレデレデレ





材料は



これねピンクハート

動画はこちらから見れます😍 


鈴チューブ スコップコロッケ




いざ!!!!!!!!



新ジャガ

┐( ∵ )┌フライングゲットお願い



そう!!!!

これが


超絶時短の元!!!!!!秘密兵器!!



ミートソースキラキラキラキラキラキラ


ジャガイモは

切ったら

レンジで600w8分!!

フォークで潰す!!


ジャガイモ レンジしてる間に

ミートソースを炒める


だいたい潰せたら


ミートソースかけて



まぜまぜ!



平にして〜



パン粉と

粉チーズ上にまぶしたら



オーブンで8分ルンルンルンルンルンルン



あっという間に

出来たーラブラブラブラブラブラブ


お味やいかに!?!?!?







うま〜い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ミートソースでからめてあるから


ソースもいらないくらいだったけど


味変で最後のあたりに

かけて食べるのも美味でしたラブラブ

あっという間に

ペロリンちょでしたラブラブラブ




めっちゃ簡単&

洗い物が少なく済んだので


またやりたいと思いまーすチューチューチューキラキラキラキラ