せやねんの

リモート収録




ものまね龍海学園🐉


有難い事に

トミーズ雅さんから熱いご要望を頂き

呼んでいただきましたお願い!!



関西地区のみなさんは

明日の

せやねん!をcheckしてねハートハートハート


あさ9時25分〜



新作ものまね‼️


ドラゴン桜の

長澤まさみさんにトライ!!!!!!



他にも。。。





色々やらせて頂きましたお願いラブお願いラブ


キンタロー。は、果たして

ものまね龍海学園に入れるのだろうか?!?!





是非みてねラブ



そして。。


明日は


歌えるJ-POPもいよいよ

放送😍

上矢印上矢印上矢印上矢印



いつもはノラちゃんのMCなんだけど


産休中のノラちゃんの代打で

ななななんと

このあたくしが

MCと言う大役を務めさせていただいてます!!!!




おったまげーーーー

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!




キンタロー。の運命やいかにっっ!!!!!!!!