Ameba公認マーク

最近キンキンが思うこと。。。

 

それは、

 

 

髪の状態って私

年齢がものすごく出ると思うんですよね。

 

 

10代の子の髪の毛って

ツヤっツヤな子が本当に多い。

 

 

 

私の考えなんですが。。。

 

 

 

髪がツヤツヤなだけで

本当若く見えると思うんですよおいで

 

 

 

だから逆もしかり!

髪がボサボサだと

老けてみえちゃうし

何か時間に余裕がなさそうに

みえちゃう気がする笑い泣き!!

 

 

 

だから私は髪だけはいつも

綺麗にしたい真顔上差し100点流れ星

 

。。。そう。

 

したい!って思ってる毎日。。

 

 

なんですが、、

 

 

育児をしていると

 

 

 

どうしても

自分の事って本当後回し後回しになり

 

気付くと疲れ顔にボサボサ髪の毛で

無法地帯😂😭😂😭

 

これは事務所のマネージャーが

こっそり私を撮影した時の写真。

 

 

 

こんなつもりではないのに滝汗

この写真見た時は愕然としましたよ笑い泣き

 

 

 
 

ちょっっ

ボロボロじゃん笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

結局ね、、、

毎日バッタバタで

優雅に自分のケアに費やす時間なんて

もてないし

とりあえずもう間に合わせで

ボサボサの髪をゴムでまとめて

これでいいやって外にでて 

人の目にふれて。。

 

不意にこの様に撮られて

客観視真顔した時。、!

 

 

私の理想はそうじゃない〜笑い泣き

 

 

髪の毛まで手入れされた

キラキラママになりたいのに‼️

 

理想はやっぱり

サラフワナチュラルストレートで

颯爽と子供をベビーカーにのせて

髪なびかせながらお散歩したいじゃん??

 

 

 

どうしたらいいの?

 

って思っていたそんな時。。。

 

 

なななんと!

今回Le ment(ルメント)さんからいただき

こちらをゲット‼️しましたー🥰

 

じゃじゃーんキラキラ

 

じゃーんじゃじゃーんルンルンルンルン

 

 

やったぁあああー💕

 

 

Le mentさんいつも

ありがとうございます🙏✨

 

 

 

こちら、

シリーズ累計販売本数180万個を突破する

Le ment(ルメント)から誕生したストレートヒートブラシ 💕

 

 

こちらどう言うものかと言いますと。。。

 

 

とかすだけで簡単にプロ仕様のスタイリングをツヤのあるナチュラルストレートヘアがあっという間に完成する最強

ヘアブラシなのだー😍‼️

 

 

理想のスタイリングを再現🥰✌️🎶

 

 

忙しい朝でもツヤのあるナチュラルストレートヘアに仕上げたい。

 

 

忙しい朝も時短で

簡単にヘアケア〜💓

 

 

ブラシ型でとかすだけだからヘアアイロンが苦手な人にもおすすめ🥰

キンキンはそそっかしいから

アイロンだとよく

熱っ😂ってやっちゃいがちなのが

ないから安心。

 

 

 

善は急げで🏃‍♀️

早速使ってみたよ🎶

 

下矢印下矢印

 

 

 



 

 

寝ぐせもヒートブラシ

クシのようにとかすだけで

サッと直せて超簡単😭

ズボラキンキンでも

すぐにやれました🙏

 

 

雷ビフォー雷

 

 

 

流れ星アフター流れ星

 

 

 

 

 

うおおおーポーン

 

こうして比べると一目瞭然だねお願い

 

いかがでしょうか?

 

 

くせっ毛のうねりが

見事 ナチュラルストレートに大変身ラブピンクハートピンクハート

 

 

しかも

 

艶もでましたピンクハートピンクハート

 

 

 

 嬉しいのは

アイロンじゃないから急いでる時

やってしまいがちな

うっかり火傷の心配もなし😭💓

 

温度調節が16段階できてMAX230℃まで上がるから自分の髪質に合わせてスタイリングできます💓

 

熱いと髪の毛の傷みが心配になるけど。。。

 

こちら💁‍♀️素早い温度上昇ですぐにスタイリングが可能な上に、セラミックコーティングやマイナスイオンなど髪へのダメージも抑えられるのです〜🎶

 

だからツヤツヤ〜ハートハート

 

 

遠赤外線が髪の表面をなめらかに整えてくれるからサラサラ〜😊

 

しかも‼️Wの噴射口からマイナスイオンが発生して髪にうるおいを与えてくれるんです

 

 

マイナスイオン〜で

髪の毛森林浴気分??🥰

 

 

これからの時期は湿気で髪が広がりやすいけど、ヒートブラシなら簡単に整えられる💓

 


更に嬉しい特徴としましては

こちら💁‍♀️セラミックコーティング

摩擦を抑えることを考えた特殊コーティング>
熱伝導に優れたセラミックコーティングをブラシ部分に採用。
摩擦を抑えることで、繰り返しスタイリングする髪へのダメージを軽減しました。

💁‍♀️簡単×時短スタイリング<忙しい朝も、急なお出かけにも!たった3分でスタイリング完了>
「とかすだけ」の手軽さだから、あっという間にストレートヘアに。
忙しいときでも急いでいるときでも、素早くスタイリングが完成します。

 

 

 

そしてなんと‼️

今だけヒートブラシを購入するとヘアオイルとヘアミルクが付いて14,960円(税込)のところ

お値段そのままの9,900円(税込)の 特別セットのキャンペーンをしているから購入考えてる方は

今がお得だよ〜🤩🌈


💆🏻‍♀️ルメント リペア オイル:パサつきがちな髪をツヤのある仕上がりに。


💆🏻‍♀️ルメント リペア ミルク:広がらずまとまる髪に仕上がりに。


ひまわり植物由来のオイルをたっぷり配合ひまわり
アルガンオイル、バオバブオイル、クプアスオイル、ホホバオイル(オイルのみ)、ムルムルバター、ヤシ脂、シア脂

 

UMAくんスモーキーカット成分でタバコや食べ物の匂いから髪を守るUMAくん
スモーキーカット効果のあるエキスを配合し、タバコや食べ物の匂いから髪を守り、Le mentシリーズ共通の上品なホワイトブーケの香りを長続きさせます。

 

せっかく使うなら

同じブランドのヘアオイルとヘアミルク

も欲しい所💓一緒に購入しても通常より

およそ5000円も浮くから何気にこれはでかいですよね😃✌️

 

 

ルメントの リペアオイルとミルクはヒートアクティブ成分配合で、ドライヤーやヘアアイロンの熱から髪を保護して

自然なツヤを与えてくれるからドライヤーの前にもヒートブラシの前にも👌👌

 

もちろん保湿・補修成分が配合されているので、使う度にダメージケアできるのがうれしいところです✨髪のコンディションに合わせて使いわけしています!

 

ルメントのヒートブラシで

差をつけちゃお〜グーグー

 

キンキンも

髪の毛サラツヤ

キラキラママの仲間入りだぞデレデレちゅーデレデレうずまきうずまき

 


 

 

くわしくはこちら⇒Le ment(ルメント) ストレートヒートブラシ&リペアオイル&リペアミルク セット