Ameba公認マーク

最近肩こり&
腰痛たがひどくなってきていて
 
つらいー(☼Д☼)
 
 
 
 
社交ダンスをバリバリしていた頃は
沢山マッサージとかにも通ったりして
ケアを定期的にして
身体のバランスもよかったけども。。
 
 
今はダンス企画もしてないし、
 
 
産後で運動も優しめのダイエットくらいで
 
身体は鈍ってきて
老廃物たまってるような気がするー(☼Д☼)
 
 
そうは言っても。。中々
子供もまだ小さいし、、
コロナ禍で
 
 
 
前は頻繁に行っていた
マッサージとかにもあんまり
出かけられなくなってしまったーえーんアセアセガーン
 
 
そうこうしてるうちに。。
 
毎日の疲労の蓄積で。。
 
 
本当に最近朝起きると腰が痛くて
 
肩もバッキバキになってきたぁあああ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時、
 
 
TrendCatchさんから
プレゼントして頂きました〜お願い!!
 
何やらすでに
箱からカッコいいですキラキラ
 
じゃじゃーんキラキラ
 
おおーキラキラ
何やらスタイリッシュなケースが出てきました。
 
 
 
 
中はどうなってるのかと言うと。。。
 
 
 
 
じゃじゃーんキラキラ
おおおーお願い拍手拍手拍手拍手
素敵ーーーラブ!!!!
かっこいいーキラキラキラキラキラキラ
そして盛り沢山拍手拍手キラキラハート
 
 
 
実は。。
以前知り合いのアスリートが
こちらを持ってて
 
 
試しにやってみる?
って言って
肩こりひどいキンキンに
少し楽屋で試しに
やらせていただいた事があり、
 
 
その時ものすごい気持ちよくて
メイクで呼ばれるまでずっと
思わず借りてしまいました笑い泣き
 
 
 
振動で肩こりがかなりほぐされて
緩和された感じがあり
 
 
持ち運びもしやすいし、
 
 
 
これ!!最高ー
欲しいラブ!!私も買おう!!
 
 
 
なんてつい最近思っていたので
まさかプレゼントしてもらえるなんて!!
なんと言うタイミングなの?!!
まじでかなり嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
    

こちら。。。
 
 
 
バドミントンプレイヤー桃田賢斗選手やトップアスリート、そのトレーナーたちのボディケアに対する知見を基に開発されたアイテムなんだそう🏃‍♀️キラキラ
 
 
 
 

流れ星運動前後のボディメンテナンスから日常のセルフケアまで、プロ仕様のケアを自宅で簡単に再現お願いキラキラ
 
 
 
ええ〜!!!!!!!!
 
 
まじで!社交ダンス企画の時にはやく
出会っていたかったー笑い泣き
 
 
社交ダンス企画の時は専属のボディーメンテの方とかいるわけでもなくて。。ほっこり
 
全て自分でセルフケア
自己管理だったから
 
このような身体に結構負荷がかかる
体勢も多々。
これー!はやく出会っていたかったー笑い泣きあせる
 
 
トレーナーからもお墨付きですってよちゅーおいで
 
 
 
 
早速使ってみよ〜ラブ!!
 
 


 
 
 
最高ーラブ
 
小刻みな振動がコリとか
疲労&老廃物をほぐしてくれてる感じがしますラブ
 
 
自分で本格的なボディーメンテが
できるんじゃない??!
 
 
 
 
 
こちら。。
 
 
流れ星運動前のウォーミングアップや、運動後のセルフケアにおすすめガーン上差し上差し
 
うわー知り合いの社交ダンサー沢山いるから
みんなに勧めたいぞーハートハート
 
 

流れ星日常のコリや疲れ、むくみのケア等、毎日のセルフケアにも効果的
 
流れ星20段階の振動スピードから、コンディションやお好みに合わせて調整できる
 

流れ星6種類のヘッドが身体のあらゆる部位にフィットするから、1台で全身ケアできる
 

 
流れ星スリムなハンドルで女性にも握りやすく、重すぎないので疲れにくい
 
 

流れ星シンプル操作で簡単。
タッチパネルのディスプレイで見やすい

流れ星静音設計だから、場所・時間を選ばず使用できる
移動時間の長い電車とか
ロケバスとかに
キンキンは持ち込んじゃうぞ♬ルンルン
 
 
 
ああん。
移動時間が
 
気持ちいい〜ぃお願い
 
 
 
流れ星10分間の使用で自動的に電源オフするから安心(※同一箇所への使用は3分以内を目安に)
 
 

流れ星最大5時間の大容量バッテリーだから、1度の充電で1週間分のケアができる(※個人差があります)
 
 
大容量バッテリー
助かるよーラブルンルンルンルン
 
 
マシンもカッコよくて
思わず ハリウッド有名女優のポーズ
とっちゃいましたお願い