Ameba公認マーク
 
 
 
 
 
 
キンタロー 。実は最近
およそ10年前のダンス講師時代の
写真みる機会がありましてね。。
 

わかーい!!
 
肌艶ちがーう笑い泣きお願い
 
 
。。
 
そんな時
 
 
やっぱり思う訳ですよおいで
 
 
最近の自分の顔と比べてしまいもぐもぐ
 
 
ドドーン!!!!
やはり私も老けたなぁああー笑い泣き
って思って。。ぐすん
 
やはり
地球の重力には勝てないのか??
 
 
これは何とかならないのかーって
 
 
 
って最近
リアルに悩んでいたんですけど。。
 
 
特に毎日変顔もやり過ぎた所あるから
やはり顔の皮膚多用しすぎて
シワがでてきたかも?!笑
 
 
 
 
 
そんな時
 
Le ment(ルメント)さんから
を頂きましたラブ!!!!

 
 
まさに
ベストタイミング!!!!!!!!
ルメントさん超能力でもあるんですかびっくり?!

 
 
 
ルメントさんの新商品〜ラブラブ
気になるお悩みにアプローチするサロン級ホームケア(目元ケア・リップケア・口元ケア)ができる目元・口元集中ケア美顔器ですキラキラ
 
上差しシリーズ累計販売数170万個を突破するLe ment(ルメント)から目元・口元用美顔器と目元用美容液が誕生しましたキラキラ

 
 
おすすめ理由は。。
 

星エステサロンに行かなくても3つのサロン級のケアが自宅で再現できる!
 

星加齢とともに目元や口元のお悩みはどんどん増えていくから、日頃からケアすることがおすすめ。
 
 
なるほどーびっくりびっくり
 
 
。。。
これはみんなも同じ状況だと思うんだけど
コロナ禍でマスク必須になってしまったじゃない?
 
 
そうすると、逆に口元あんまり動かさない
上に、マスクの布で摩擦が起きるのか、、
 
それが原因か分からないけど。。
 
マスクとった時の
口元の老け具合半端なくない?
 

目元・口元の印象で老け顔・お疲れ顔に見られやすく、今はマスク生活で余計目元は目立つから目元のケアはとても重要笑い泣き上差し
 
 
 
ケアで大切なのは
毎日続けられる事!
 
それにはやはり
持ち運び便利なのと
操作が簡単なのが
絶対重要ですよね??
 
御安心くださいお願い
こちら
電源のオン/オフもモード切替もボタンひとつで簡単操作音符音符
場所を選ばず持ち運びやすいコードレスタイプでポーチに入るコンパクトサイズです照れ照れ
 
 
よかったぁあああー100点
ガサツキンキンでも
操作できるよーハート
 
 
 

しかも。。
ポーチに収まるくらいコンパクトなのに、2色のLEDと3つの機能(イオン導入、温熱ケア、超音波振動)を搭載キラキラ
 
 
助かるぅうううおおおおー!!!!!!
 
 
 
乾燥小ジワや年齢肌が気になるときは“赤色LEDモード”、肌を引きしめてハリを与えたいときは“青色LEDモード”って使い分けできますハート
 
 

目元を温めながら超音波振動でマッサージするから夜のスキンケアにはもちろん、朝のメイク前にもおすすめグッ
 
そしてこちら。。
ルメント ホワイトニング アイセラム

 
こちら目元用美容液で、
気になる目元のくすみ・クマにアプローチします
抗シワ効能評価試験済みなので、「乾燥による小ジワを目立たなくする効果」も認められております。

 
刺激が少なく、敏感肌・乾燥肌の方にも安心してご使用いただけますハート

高保湿成分を贅沢に配合流れ星
うるおいを与えハリのある目元へ
セラミド / 2種のヒアルロン酸
コラーゲン / マルチトール / スクワラン

13種の植物エキス配合ラブ
 

カギホワイトニング アイセラムは目元や気になるほうれい線にも使える薬用美容液で「小ジワ」をケアしてくれる唇

 
カギアイケアプロとホワイトニング アイセラムを一緒に使うと、美容成分を角質層に浸透させることができるうえに温熱ケアや超音波振動によるマッサージ効果で、くすみの原因にもなる血行不良にもアプローチできる炎炎

目元の小ジワやほうれい線、目元のくすみやクマが気になっていたから、助かります100点
 

アイケアプロは唇専用美容液と一緒に使うことで、唇ケアもできるから唇の縦ジワが気になっていたけど、最近口紅のノリも良くなった気がする~!※「ルメント ホワイトニング アイセラム」は唇にはご使用いただけませんのでご注意ください。
 
 
 
早速一緒に使ってみよーニコニコハート
 
 
 



 
 
丸レッド赤色LEDモード丸レッド
ハリがなくたるみが目立つ、口元のほうれい線が目立つのにお悩みの方、
年齢肌や乾燥肌が気になり始めたという方におすすめ
 
おおおーラブ!!
 
 
じんわりと温かくて
振動が肌に届いて心地いい〜お願いハート
 
 
丸ブルー青色LEDモード丸ブルー
くまが目立つ、唇の縦じわが目立つ
肌を引き締め、キメの整った肌になりたい方へおすすめ
 
 
う〜んブルーハーツ色によって肌へのアプローチが違うのもわかりやすくて良いですねブルーハート
 
 
 
しかもこんなにコンパクトなのに
しっかり肌が温まる感じしますし
振動も気持ちよし照れ
 
軽いから
隙間時間に
家でサロン気分だよールンルン
 
 
それもそのはず。。
下矢印下矢印
 
秘密は
2つのLEDモードに加えて、
【イオン導入】
・微弱電流により、美容成分や保湿成分が角質層まで浸透し、目元・口元にうるおいを届けます。
【温熱ケア】
目元や口元をじんわり温め気持ちいいーラブ
【超音波振動】
・1分間に約12,000回の超音波振動で肌をほぐしながら肌引きしめ、健やかに整えます。
 
小さいのに多機能だわ拍手拍手拍手
 
 
 
それでは恒例の。。
 
 
キンタロー 。
ホームケア10分試してみたぞ!!
 
 
 
ビフォー&アフターいってみよううずまきグッ
 
 
ビフォー。

 
アフター。
 
おおおおーラブラブラブ
こうして見比べると!
たった10分だけど
なんか違う気がするよー!!!!
 
やはり美容液とマシーンのダブル使いは
最強なのかなニコニコ??
 
 
これ毎日使い続けたら
もっと変化でてきそうだよね??
 
楽しみぃいいいーラブラブラブラブルンルンルンルンルンルン

 
 
おうち時間が長い時期だからこそ、
家事の隙間時間にホームケア&ダイエットして
キンタロー 。日々美を磨いてますハートハートハート
 
 

 
 
そして!!
今だけこちらのブログから
ゲットして頂くと
アイケアプロ義理チョコとホワイトニングアイセラムくまアイスのセットを特別価格で買えるキャンペーンをやっていますーピンクハートピンクハート
 
 
 
くわしくはこちら⇒Le ment(ルメント) アイケアプロ・ホワイトニング アイセラムセット」