おはようございます!!!!!!
みんな
おはようございます!!!!




今日はめっちゃ大事なお伝えしたい事か
2つあります!!!!!!



告知ありますので


まずは
朝一番に

告知フライングゲット!!!!!!
させてくださいーラブ!!!!



まずは
静岡のみなさんキラキラ


SBSで 昨日から新しくはじまりました
夕方の情報バラエティ
#ORANGE

火曜日ママ芸人コメンテーターとして
出させて頂きます🙇‍♂️
宜しくお願いします!!!!

本日
16:50~19:00
🍊SBS「#ORANGE」生放送🍊
(静岡地区)









そして!!!!!!!!



夜は!!


以前
こちらのブログで
とんでもない収録がありましたと
書いた日がありましたが

今夜放送の
ウチのガヤが

正解でしたー!!!!!!

なななななんと

キンタロー。の
ずーーっと会いたかった人!!

前田敦子さん
と 遂についに遂にー!!
初対面を果たしたのですっっ!!!!

これは大事件だぞ!


いままで
1度も会えた事がなかったんです


まさに9年越しです!!

キンタロー。の
歴史が動きました

もう死ぬほど緊張しましたよ笑い泣き


どうなってるか
是非ともブログ読者の
ママ友達のみなさまには
みていただきたいー(><)


宜しくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート




下矢印下矢印
30日(火)23:59~24:54 
NTV「ウチのガヤがすみません!」




今日のラインナップ

 30日(火)16:50~19:00
🍊SBS「#ORANGE」生放送🍊
(静岡地区)


30日(火)23:59~24:54 
NTV「うちのガヤがすみません!」