最近やってる

ダイエット。

夜はサラダニコニコニコニコ



アボカド&トマトが美味しい〜






今日はね、

後輩のもっちーこと、
餅田コシヒカリの
コンビ
駆け抜けて軽トラの
単独ライブ!! 

これは差し入れを渡したいとなり。。。

ちびキンちゃんと向かいました。

単独お疲れ様〜ニコニコ照れニコニコ照れ

ちびキンキンとご挨拶。して







おいとま。。

って思ったら

R-1ファイナリストの
森本サイダーさんにも遭遇したので
写真とりましたニコニコ!!



ちょっとまだ幼すぎるので
単独はみれなかったんだけど(><)



みんなになんとか
挨拶出来て良かったー星星星



って感じでしたようずまきうずまき


そして私の古巣
久しぶりの新宿角座笑い泣き笑い泣きキラキラ
でした〜キラキラキラキラ