みなさん沢山の温かなコメントありがとうございます🙇🏻

有り難く読ませていただいてます。


激励や励まし。。
読んでたら

みんな優しくて
泣がとまりませんでしたぐすんぐすんぐすん



本当に本当にありがとう!!!!!!


ニコニコハート



今日は本当に良い天気ですね🌞

明るい太陽をみるといつも
私はお母さんの事を思い出します。

私は、お父さんには申し訳ないんだけど

もう本当に超絶お母さんっ子でした。

もうお母さん!お母さん!の
お母さん大好き人間笑い泣き




うちのお母さんは私とは比べ物にならないくらい明るくて太陽みたいな人でした。
名前も

照らす子供で

照子


本当に名前の通りのような人でした。



私は元々心配になりやすい性格だし


不安になりやすい性格でした。


でも
そんな時いつも
私のお母さんは


大丈夫だよ。大丈夫!

って魔法の言葉みたいに私に言ってくれて





母さんの
大丈夫を聞いて

そうか!大丈夫なんだ。
ってようやく安心できました。

お母さんの大丈夫と言う言葉は
本当に魔法のようでした。



中学の頃いじめにあってしまい
行き場がなく
人生どん底にいた時も
いつもと変わらず
明るく

大丈夫だよ
って私を包み込んでくれました。



だから私も母親になり


私もお母さんみたいに

大丈夫!って広い心で子供を安心させられる

母親になりたいなと思ってます。


太陽を見るといつも
はっとさせられます笑い泣きハッ


お母さん!見てるっっ!って。



中々お母さんみたいに
肝っ玉母さんになれなくて
ごめんなさいって


私、頑張ります!!