今日は楽しいひな祭り♡
素敵なハートレディのお祭りピンクハートピンクハートピンクハート
女の子の〜祭典
ですねお願い



旦那と私がそろうのが朝な為。。


ささやかながらに

ひな祭りを朝開催しましたお願いピンクハートハートピンクハート




ひな祭りになったら着せて見たかった

激アツ
かわゆすな ひな祭りっぽい
衣装をちびキンキンに着てもらいましたラブラブラブ





ほぉぉ〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

めんこいラブラブラブ

めんこいよおおおおラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!!!!!!!!!!!!!!


おひな祭りのご飯ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

お吸い物に〜

超力作の
ちらし寿司 キンキンひな祭りスペシャル!!!!!!!!



食べるよ〜🎶


ルンルン🎶

いただきマースピンクハートラブラブ

ちびキンキンには
ミニ海苔巻きご飯をピンクハート



うーんピンクハート中々のお味ね?ラブラブラブラブ

家族👪でお祝い出来て
良かった〜ラブハートハートハートハート


動画も少し撮りましたよーちゅー