相談行ってきましたー!!


本も借して頂きました。




よく読もうと思います。

読んでたら 泣けてきたえーん


断乳はお母さんが寂しがる
パターンも多いそうです。


私も寂しい😭😂😭😂💦
授乳は温もりを感じる
幸せなひとときだからえーんえーん


お母さんの強い決心が必要。真顔メラメラ


みなさんのおっしゃる通り、
私の仕事も不規則だから
実に悩ましい。

しかも私は授乳期ママの初期に多い
乳腺炎に
後半多発するようになり、、
(桶谷の先生曰く、どんどんお乳が作られる量がはじめよりも増えていったのと、右乳の稼働が多かった 等等の原因か、、)

今後の事も考えるとそろそろのが
良いのではないでしょうかとの
ブログのみなさんの
アドバイスも目にするようになり
心揺らぎすぎてますううう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





以前へその緒を紛失してしまい
強く落ち込み、



その代わりにブログの読者様に教えていただき
母乳ジュエリーを作成しました。






親子一心同体であった
思い出メモリーをアクセサリーにできるなんて
私の性格的に大変有難いですラブ



そんな母乳ジュエリー作ってもらった
solid loveさんの
元には様々なママ達からの
母乳にまつわる体験談が多く寄せられてくるのだそう。本当にママ一人一人
それぞれに沢山の思い出とエピソードがあり、


solid loveさんひとりの胸に留めておくのは
もったいないとなり、

その体験談を本にまとめて
様々な施設に置こうと言うプロジェクトが
スタートしたそうですお願い拍手拍手拍手



solid loveさんのInstagramに
プロジェクトの事書いてあるみたいですキラキラ
良かったら覗いてみてくださいラブピンクハート


私も中々踏ん切りつかないから
他のママの体験談読みたいー!!









今日は晩御飯の作るやる気が全くおきなくて

なんやかんや
もうこんな時間なってしまった💦


どうしよう。。


昨日のマッシュポテトと
何かですかね〜えーん

旦那ご飯どーしよ。


米も切らしてしまったガーンガーン



ピンチです。。