地震大丈夫でしたでしょうか
私は無事です。
余震がまだあるかもしれません。
くれぐれも
引き続き注意していきましょう。。


みなさんコメントくださった方々
無事で本当によかった。
もう本当悲しいね。
なんでこんな災害ばかりおこるのか。
みんなが幸せに安心してくらせる毎日で
あってほしい。
本当昨日のゆれだけで
すこし情緒がみだれました。
コメント本当にありがとうございます。
皆様が無事で安心しました。
温かい本当にコメントありがとうございます。


今朝やってしまいました。



ああああああーー








ああ




あー



悔しい!悔しい!


悔しい悔しい悔しい〜


もうね、

自分の性格分かってるはずなんですよ。

だからこそ、
買う直前まで
絶対指差し確認までして

確保してたはずなのに


今朝オムツ替えする時に


目玉飛び出ました。ポーンポーンポーンポーン







うおおおおーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


テープタイプ 買ってもたぁあああ!

やらかしたあああああアセアセアセアセガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



気をつけてたのにゲロー

こういうの
漏れなく
抜かりなく
やらかす自分が
震えます。


もうここまで来ると
お約束レベル。


電車も乗り間違えて
逆方向行くのしょっちゅうだし

本当やばいね。自分。



敗因は恐らく、、


直前で
コットンタイプみてて

そこから

お値段少しお安い

通常タイプにしたからかもしれない


でも
確認したはずなのに。涙


頭かきむしるくらい悔しい


テープでなれちゃってたからえーん!!


あああああ。




間違えてテープタイプ購入してしまった場合

何か良いアイデアあります?


もう気合いで使い切るしか
方法ないですよね?



かなり
つかまり立ち、あんよが上手

ハイハイと
アグレッシブ
ちびキンキンに

ここえきて
まさかのテープタイプに逆戻り

こ、れ、は、、ポーン滝汗


動きとめられて
めちゃくちゃ嫌がるし
怒ってるよー


あー。


悔しい。