そろそろ

整理整頓がやばくなってきました。
気を緩むとすぐになります。



身体の脂肪と同じです。

本当に部屋がゴチャゴチャしてると
もう本当にストレス!!!!!!!!!!


まじで
ミニマリストみたいな部屋に憧れる。

本当はほとんど ものがない部屋がいい。


ノラちゃんの家は本当に
素晴らしかったなぁー。




部屋は
自分自身の写し鏡とは
よく言ったものでございます。



そんな
私が今週  超テンションが
上がった現場をお伝えします。



それは
こちら!!!!!!!!!!





あたり一面気持ちいいくらいに何もない
真っ白!!!!!!!!!!!!



私が追い求める部屋そのもの!!!!!!!!!!!!

実に清々しい!!!!!!

テンション上がり
思わず
私なりの
アンミカポーズ唇
してしまいました。


気分はアンミカ!!っ! 

こんなに真っ白空間キラキラキラキラキラキラキラキラ




やっぱり空間があると気持ちも清々しくなり
自然と言葉もネタも降りてくるものです。





こちらの現場撮影は
何を隠そう素晴らしい大役を頂きました‼️‼️


そうです!!!!!!

CM!!!!!!
遂に!遂に!
フライングゲット!


驚くほどお値段が優しいのに機能性抜群の
靴を販売で話題の

ヒラキさんのコマーシャル!!!!!!




。。。



厳密に言うと。。

テレビ大阪
キラキラ「やすとものどこいこ!?」
のお知らせコーナーキラキラ


2/21(日)
テレビ大阪「やすとものどこいこ!?」
15時〜16時の番組内お知らせコーナーに出演。

ですグッうずまき


ざっくり言うと
コマーシャル
キンタロー。フライングゲットしました拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


ハート

とても楽しい仕上がりだとおもいますので
関西の方は是非みてや〜星ハート星ハート

ちなみに
ヒラキさんの靴は通販サイトで
フライングゲットできるみたい。

すっぽりと立ったままはける便利な長靴を
晴れの日でもついついはいてしまうキンタロー。も思わず
ヒラキさんのシューズ
フライングゲットしてしまいました。

これなら!
晴れの日は
靴はける!

私の
基準は
立ったまま靴 すぐに履けるかどうかなんです。

合格しましたっラブ拍手拍手拍手